家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPMY農園 ≫ カラス並…以上の毛むくじゃら ~My農園作業~

カラス並…以上の毛むくじゃら ~My農園作業~

今日は朝からきな子に起こされ



雨が降りそうなお天気だったので
晴れている内に予定をしていた通り




外に出てMy農園作業





勿論、あの方も一緒ですよ





畑に入って荒らさないでね(✧≖‿ゝ≖)



kinako5208.jpg


母ちゃんはやらなくてはいけない事があるのですよ
野菜とびわの収穫



父ちゃんは野菜の柵作り






その間いい子にしてるのよ
聞いてるか?










kinako5209.jpg



おおおおおーーい





荒らすなって言った時
返事してたの誰だよ(; ̄ー ̄川







何してんだよ


kinako5210.jpg



そこですんなよ
(-"-怒)





kinako5211.jpg


スイカがあるから
気を付けてよ





やっぱりね
あの方いると作業が全然進みませんわ



kinako5212.jpg




あいよ~





kinako5213.jpg



分かったよぉ~





なんで見つけてんだよ



スイカの周りをグルグル
全然離れない





ダメだ…
うちの毛むくじゃらカラスより悪いかもしれない
( ̄へ ̄|||)




kinako5214.jpg



独り占めしようとしてるのお前じゃないか





ってか、そこ草置き場で汚いから
座らないでぇ
(┬┬_┬┬)





きな子に踏まれ散々なスイカのつる
きな子に狙われチェック済みのスイカさん
「鳥よけ」ならぬ「きな子よけ」の対策でもしようと思うママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
きなちゃんもカラス族ですね(≧∇≦)
我が仔達も畑に連れていくと、勝手に収穫しています

いっぱい美味しそうなスイカ
これから楽しみですね


その場でスイカを食べないきなちゃんは
お利口さんですね♪
2016年06月26日(Sun) 13:35
キャッピーママさ~ん
編集
見た見た!見ましたよ!!
苗を抜いてもらってるヤツね←抜く作業じゃね~わ

見なかったことにしてそのまま挿して~!ヽ(;゚;∀;゚; )ノ
母ちゃん叫んでおりました( ̄m ̄〃)

採れたては美味しいし収穫が楽しみなんですよねぇ~
ちゃんと美味しく食べれるまで無事に育ちますよ~に!とお互いに毎日お祈りして過ごしましょうね

2016年06月26日(Sun) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ