家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とママ ≫ きな子さんは詰めが甘いよ

きな子さんは詰めが甘いよ

英国の国民投票、離脱派が勝利
EU離脱が決定してしまいましたね


どうなるんですかね


時代の節目として
世界経済に大きな混乱を招くとして世界中が警戒しております



母ちゃんのブログは日本経済を考える
真面目なブログだから←どこが


皆で少し考えますか ←無理すんな



でも、今日はこの辺で辞めといてやろうか
難しい事を考えたので
明日、知恵熱が出るかもしれない母ちゃんで~す←だろうな





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





よしよし本題のブログに戻りましょうかね
さぁ、今日も緩くやろう





ねぇ、きな子さん


kinako5200.jpg


お~いいねぇ
ボールを取ったらママちゃんの勝ちね




きな子さんボール持って来て





ママちゃん頑張って取っちゃうぞぉ~


kinako5201.jpg


どこから取ろうかなぁ…



ここか…それとも…





kinako5202.jpg



ここから
そ~~っと…



もう少し、もう少し





取っちゃうぞぉ ( ´థ౪థ)


kinako5203.jpg



((유∀유|||))



何?その脅し






頑張ってもママちゃん取れる気がしないんですけど




kinako5204.jpg


いやいや
お前が卑怯なんだし(; ̄ー ̄川





もっとこうさぁ
ガルルル言わんで楽しくさぁ




kinako5205.jpg


なんだとぉ  (*ー”ー)




100年だって…100年って言われたよ
ちくしょー負けられない




( ゚д゚)ハッ!




kinako5206.jpg



はい




取ったぁ!!!!




取ったもんねぇ~ママちゃんの勝ちぃ~♪
詰めが甘い きな子に最後まで頑張って守れよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/P1QZR1
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2016年06月25日(Sat) 02:06
きみきさ~ん
編集
見て見て!やったわよぉ~
多分、出来ているとおもうんだけれども
これでいいのよね(; ̄ー ̄川

違いましたら言ってくださいませ
2016年06月25日(Sat) 02:21
No title
編集
詰めが甘い・・・。きなこちゃん、目を離したらダメよ~(-"-)
ビニール袋の音とかで反応しませんか?
食べ物に弱いルビーは、きっとすぐ誘拐されちゃうタイプですよ。

きな子ちゃん、次は頑張ってね!
2016年06月25日(Sat) 13:43
編集
あ~、きなちゃん残念😢でした。痒みにはかないませんな。必死に取り替えそうとするお顔とお手手がなんともかわいいですね。きなちゃんもかなり立派な前足を持ってる❗と確信いたしました。是非、サスケと比べてみたいなぁ~。チョイ、チョイする前足が大好きなんです💓♥❤お天気の悪い週末になりそうですね。こんなときは家でノンビリですね。今日は、坊主のセブンティーンの誕生日󾬆です✨
2016年06月25日(Sat) 16:14
ルビーのママさ~ん
編集
分かる分かるビニールね
ガサガサ…  ( ゚д゚)ハッ!食いもん←うっかり気が緩む( ̄m ̄〃)
きな子も食べ物には弱いですよぉ

でも食べ物にもランクがあるから
出すもの間違えちゃうとまれに食いつかない時がありますよ

母ちゃん負けちゃうと調子に乗って態度LLになちゃいますからね
きな子には負けられませんよぉ~(✧≖‿ゝ≖)フフッ
2016年06月26日(Sun) 01:41
サスケさ~ん
編集
おおおーっ!ニイニお誕生日ですか
ニイニおめでとー♪
下の子が17ですよ時が過ぎるのは早いねぇ←なぜお前がしみじみ
高校受験だなんて言っていたかと思えばもう先輩になってるんですからね
早いわぁ…下の子のせいでしょうか私なんかいつまでも子供扱いしちゃってますよ(; ̄ー ̄川


サスケくんは手が太いのかしら
手フェチのネエネが喜んじゃいますわ、見て見たいわぁ

ダックスの手は最高ですよねぇ(ノ∀ ̄〃)
あの短い手を一生懸命動かされるとそれだけで癒しも倍増しちゃいます
2016年06月26日(Sun) 01:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ