家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 歯みがきを拒否すると飛んで来るものな~んだ

歯みがきを拒否すると飛んで来るものな~んだ

楽天セールできな子のご飯を注文しようと
エントリーしていたのに



もう


終っていたよ



あら…(; ̄ー ̄川
やっちまったな



ショックを隠せない母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




23時もうそろそろ寝る時間ですよ



きな子さ~ん
歯みがきするからおいでぇ~




・・・・・・






きな子さ~ん!







kinako5194.jpg



床には散乱した毛布ばかりなり



あれ…




きな子さ~ん
おいでぇ~






きぃ~な~子ぉさ…





いた!





歯みがきするからおいで





kinako5195.jpg



じゃあお前は誰なんだよ


(-"-怒)







ネンネの時間だから
歯みがきしよ




おいでぇ~




kinako5196.jpg


おいおいおいおい



何歯みがきしないでグリニーズだけ貰おうとしているんだよ
ずっこは禁止ですよぉ





早くおいでぇ






お父さ~ん(―‘`―;)







きな子おいで 



kinako5197.jpg


誰が妖怪だってぇ
(#`-_ゝ-)






可哀想にねぇ
おいでおいでお父さんの所においで




ちぃな子ちゃんは



いい子だなぁ~




歯みがきを拒否すると
母ちゃんの元へ



kinako5198.jpg



きな子さんが飛んでくる





(✧≖‿ゝ≖)
逃げれると思うなよ




父ちゃんは母ちゃんの言いなりなのさ
ずっこしたくても出来ないきな子に
歯みがき頑張れ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
こんにちは~(^^♪

うちにも妖怪オババがおりましゅよ~(←ワタシ 笑)
“も”って失礼しました(*`艸´)ソーリー

きなちゃん、こっちにも飛んできてぇ~🎵
キャハハ、かっわいーの☆

パパさん、今日はおパンツではないですね(笑)
うちのボスもよーくおパンツ一丁でいるから
お蔵入りの写真がいっぱいです(*`艸´)ウシシシ
2016年06月24日(Fri) 14:21
No title
編集
「はみがき」の言葉に反応したり、食後の主人の行動を見張ったり(歯磨き担当)・・・挙動不審になる瞬間ですよ。

たまに、「チッ」て顔をしません?
頑張ればご褒美のガムがもらえるのにね・・・。

きな子ちゃんが舞い降りてくるのは迫力満点だわ!
2016年06月24日(Fri) 19:57
mikityさ~ん
編集
あら、可愛いmikityさんがオババだったら
母ちゃん化石になってしまいますわ( ̄m ̄〃)

ハミガキちょーだい!の時はおパンツ1丁でございます
寝る準備のため、きな子が見つめるその先でズボンを履いておりますの
なんで男の人は夏場パンツ1丁なんですかね
毎年のことながら母ちゃんピキピキ(-"-怒)しておりますよ
2016年06月25日(Sat) 02:14
ルビーのママさ~ん
編集
へぇ~旦那さんが歯みがきしてくれるんですか
優しいぃ~♡
わが家の父ちゃんは甘やかすのみですよ

ご褒美は魅力的でも、やっぱり歯みがきは嫌なんですよね
甘々な人を見つけてはずっこしようとしておりますよ

少しだけ我慢すればすぐに終わるのにねぇ
2016年06月25日(Sat) 02:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ