家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 小さいけれど大きな存在

小さいけれど大きな存在

ご当地アイドルっているじゃないですか
どうやら母ちゃんが住んでいる県では



50代くらいの方が集まったアイドルグループがいるらしい



MANAさん入りなよ
と会社で薦められたので



任せろ!(✧≖‿ゝ≖)
と答えたら



最年少じゃ~ん(b≧∀)♪と言われた



イエ~イ♪



そのうち最年少メンバーとして踊っているかもしれない母ちゃんで~す

辞めろ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





週末、友達を連れて帰って来たニイニ
母ちゃんは飲み会に出掛けたので
父ちゃんとネエネと夕飯を食べに出掛けていた




今度は母ちゃんと一緒にご飯食べような!
って言っといて



と今日メールしたら



今度はおチビお猿もついてきますだって
と返って来た



母ちゃん楽しみにしてるでぇ~!
と返信しておいたのだが




おチビお猿って…誰だよ…(; ̄ー ̄川
まっ、いいか
男の子はどこの家の子も素直で可愛いなぁ



kinako5173.jpg



ニイニが今回連れて帰って来た友達は
連休じゃないと家に帰れないお家の子





kinako5174.jpg


お家にはネコさんがいるらしくって
ワンコのきな子にも




可愛いなぁ♡可愛いなぁ♡って




い~っぱい構ってくれた
優しいニイニだったね


kinako5175.jpg



家に帰りたい…
待ってるからネコに会いたい
って




だから地元に戻りたいって言っておりました
ニイニからとっても愛されてるんだなそのニャンコさん



父ちゃんと母ちゃんじゃない所は
母ちゃんにしてみたら寂しい所だけどな




それって立派に自立できてるってことで
喜ばないといけないのかもね






それでも会いたい一緒にいたいって言わせる
毛むきじゃらって凄いねぇ





小さいな生き物だけれど



kinako5176.jpg



大きな大きな




存在だな




ねぇ、きな子さん



kinako5177.jpg



・・・・・・・




Σ( ̄⊥ ̄lll)



訂正しようかな…




共に暮らすことで大きな存在になる
子供のいる家庭で飼うってやっぱりいい事なんだなって思いました
母ちゃんが感傷に浸る中
わが家の大きな存在マイペースな きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
こんにちわ^^

同じ年頃の子供を持つ親とすれば、同感です。
家は自宅からですが、車で通学なので、友達と遊びに行く距離が延びました。今度の土曜はみんなで温泉とか言ってます(笑)
確かに、自立し始めた事は喜ばしい事ですが、反面、淋しいな・・・と思う気持ちもあります。が・・・けむくじゃらが家には2わん居るので、気持ちをそっちにシフトしつつ、かわええなぁ、かわええなぁと毎日、禿る勢いで撫でてますよー(笑)
2016年06月21日(Tue) 14:13
まあすけさ~ん
編集
温泉かぁ…いいですね
わが家のニイニも「楽しいだろ?若いっていいな」と尋ねたら
まあ~ねぇ~(ノ∀ ̄〃)とウハウハしておりましたよ←エンジョイし過ぎ

親に会えないことは寂しいと思わなくても
どこの子も毛むくじゃらに会えない事は寂しいみたいですよ

2016年06月22日(Wed) 01:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ