家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子と父ちゃん ≫ 父ちゃんは寝る前も頑張る

父ちゃんは寝る前も頑張る

今月は飲み会も2件入り
ニイニの所にも行かないといけなかったので


忙しい月になりそうだとは思っておりましたが
まさかの2週に渡りニイニが帰ってきた




いや嬉しいのよ嬉しいんだけどね
アレしてやろうコレしてやろう
1人テンション上げまくりでバタバタしてしまって疲れた母ちゃん


今日はゴロゴロ寝だめした母ちゃんです



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





午後から出掛けようかとも思ったのですが
まさかの雨




一日暇してたからしょうがないんだけどさ





寝る時間になっても
元気なきな子さん


kinako5165.jpg


父ちゃんも寝る準備万端で待っているのに
スリッパ咥えて父ちゃんを誘っております 



(; ̄ー ̄川
参ったなこりゃ、また寝ないぞ






きな子ぉ~おいで


寝たいのに父ちゃん頑張っておりますよ


kinako5166.jpg


ダメだこりゃ





こうなると追いかけても逆効果なのよねぇ
父ちゃんしばらく放置して待ってみるのですが



kinako5167.jpg


スリッパ咥え父ちゃんを挑発





誰もスリッパいらんし
父ちゃんも寝たいだけであって
なんなら きな子ちゃんもいりませんよ




ねぇ父ちゃん



kinako5168.jpg


母ちゃんを見るな!
頑張れ父ちゃん(p`・ω・´q)



父ちゃんテーブルの周りを右往左往
非常にマヌケである ←手伝ってやれよ




おかあさ~ん
捕まらな~い(≧血≦;)






母ちゃんは撮影で忙しいんだ
頑張れ頑張れ



きな子さんはテーブル下に隠れておりますよ



kinako5169.jpg


誰が敵なんだか
スリッパさんも守ってくれとは言ってないし(; ̄ー ̄川
父ちゃんからしたらお前が敵だわ





もうそろそろ寝てもらわないと母ちゃんもブログが書けないんだよねぇ



きな子ぉ
寝ないの?



kinako5170.jpg



つかまえたぁ~!



ヽ(*>∇<)ノ





父ちゃん
やれば出来るじゃないか


kinako5171.jpg



早く寝ろ!


(-"-怒)




スリッパ咥えたきな子さん追・い・かけぇて~
裸足でぇ~掛けてく愉快なお父ちゃん♪
寝る前にきな子に遊ばれた父ちゃんにご苦労さんのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
とうちゃんさんも大変ですね、スリッパが金の斧か銀の斧になり鬼ごっこですか(≧∇≦)うちも梅雨の時期は散歩に行けなくて元気ありあまってます(*^_^*)
2016年06月20日(Mon) 16:08
No title
編集
こんにちは^^今日はコメントありがとうございました!
きなこちゃんスリッパ持って逃げまわったりするところ可愛いですねー^^
うちの子はそういう悪戯しなかったからそういう姿も可愛くて羨ましいです♬
また遊びにきますねー^^
2016年06月21日(Tue) 00:30
ちーままさ~ん
編集
父ちゃんは早く寝たいのに大変ですよ←お前が手伝わないからだろ
そうなんですよね
ワンコだってどうやったら遊べるか必死だから
何を持ったら追いかけて来てくれるだろう…

咥えて走る物選びはちゃんと考えておりますからね( ̄m ̄〃)
履いてもいないスリッパを頑張って追いかけておりましたよ
2016年06月21日(Tue) 01:30
LemoNed
編集
∑((((((゚д゚;ノ)ノなんとお利口さんな
悪戯しない子がいるなんて…
母ちゃんにしてみたら神ですよ

これでも落ち着いた方だとは恥ずかしくて言えません←言ってる
2016年06月21日(Tue) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ