家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ また会いたい

また会いたい

今日はニイニの方の部活の母ちゃん達で
飲み会
楽しゅうございました。



先々週のネエネの時は
帰宅時間が次の日になってしまったので


今日は早く帰ってブログを書こうと
早々に帰って来たのですが



寝てしまった(; ̄ー ̄川
なんのために帰って来たんだよ
無意味だった母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






先週、用事があって帰って来たニイニ




kinako5158.jpg


はい
今週も帰って参りました




きな子さん
ウレション2回の歓迎ぶり


kinako5159.jpg


好きよ好きよ
と熱い視線を送り続け





kinako5160.jpg


呼ばれてもいないのに



行く


kinako5161.jpg


ちょっと手を出されようもんなら




吹っ飛んで行く!行く!




kinako5162.jpg


嬉しかったらしい
来てくれてとっても嬉しかったらしい



帰って来てくれて良かったなぁ
きな子さん








ニイニじゃなくて



kinako5163.jpg



ニイニの友達





ニイニ、きな子に放置されてやんのぉ
(*≧m≦*)





また来てください
ニイニじゃなくてニイニの友達
好き好き攻撃で猛アピールしていた恋する乙女きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
お兄たま~♪
きなちゃんとしては初めての呼び方!!
っと思ったらニィニの友達だったのですね
ニィニ降られたな(〃艸〃)ムフッ

やっぱり女子わぁ~可愛がってくれる人が分かり
愛想の降りかたってのを心得ているんですよね♪
2016年06月20日(Mon) 00:00
キャッピーママさ~ん
編集
そうなんですよ
ニイニはいつでも帰って来れる距離なんでなんてことはないのですが
長期休暇でないと家に帰れない子を連れて帰って来たんです
実家でネコ飼いの子で毛むくじゃらに飢えていたせいか
「早く家に帰って会いたい」ときな子をいっぱい構ってくれておりました

優しい人が毛むくじゃらには分かるんですよねぇ
なんなら母ちゃんも飲み会に行かずに戯れたかったです(ノ∀ ̄〃)
2016年06月20日(Mon) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ