家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 大フィーバー

大フィーバー

タオル大好ききな子さん
毎日ちゅぱちゅぱを楽しんでおりまする



その執着はもの凄くてですねぇ
毛布を片付けるともう大変


kinako5144.jpg


ほら
また出そうと必死ですよ(; ̄ー ̄川




山登りならぬ毛布登り





きな子さん、きな子さん


kinako5145.jpg


「 えっ 」じゃないわ( ̄へ ̄|||)
辞めてもらえます




もうお姉さんなんだからさぁ
毛布が無くったていいんじゃないかしらね


kinako5146.jpg


ママの話を聞くわけがないよな
( ̄ー ̄;)



今日は出したわけじゃないし大人しくしているから
まぁ、いいか





満足ですかぁ




kinako5147.jpg



おいっ! o(▼皿▼メ;)o




毛布の山の頂上で
マウンティングして大暴れ




kinako5148.jpg


あ~もう
また出してきちゃったよぉ





きな子さん、きな子さん



落ち着いて下さい


kinako5149.jpg


いや
そうかなぁ…








kinako5150.jpg


毛布登りをしている時から
ず~~~~っと



大フィーバーである



( ̄m ̄〃)




きな子が暴れりゃ、てっちょも揺れる
今日も元気にモヒモヒなびかせ毛布を追う きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
きな子ちゃん、おはようございます!!!

てんちょがのオケケが・・・大変ですよ( ゚Д゚)
きな子ちゃんは毛布・・・。
我が娘ルビーはお布団全般・・・。
なぜ?掛け布団なんてぼろぼろ~。
いい物だったのに(泣)

2歳をすぎたら落ち着きますよ♪と獣医の先生に言われた一言ですが・・・
すみません・・・ルビーは今年7歳になりますが・・・いつ落ち着きますか?と。
先生・・・アハハハ(爆)個性です!!
・・・きな子ちゃん、いつまでも元気が一番だって♪
2016年06月17日(Fri) 07:23
ルビーのママさ~ん
編集
おはようさんでございますぅ~!

いつでも元気に大フィーバーですよ(*≧m≦*)
ルビーさんはお布団なの!?それはダイナミックだこと
ちゅぱちゅぱしながら噛んでるんですかね
だんだん穴が開いていきますよね(;A´エ` )

そうかそうか、やっぱり2歳ね
2歳過ぎから大分落ち着いたなぁ…と思っておりましたよ
まったり生活には きな子もほど遠いですけどね(≡ε≡;)
でもいろいろやらかしてくれるから見ていて飽きないし笑いもくれるから楽しいですよねぇ♪
2016年06月17日(Fri) 08:49
編集
きなちゃんママちゃんこんにちわ。
2枚目のえっ?って顔が面白すぎてっっいや、なんて 可愛いのー!と思いましたよ。
ちゅぱちゅぱは子供が指を吸うみたいな感じなんでしょうか?あー面白すぎ(≧∇≦)いや、可愛いですよ!
2016年06月17日(Fri) 13:52
No title
編集
きなちゃんのてっちょの毛
いつどの写真見てもファッサー♪
同じダックス飼いとして、うちの仔には無いので
羨ましいです!!

大好きちゅぱタオル
それを持ってこそ、きなちゃんですよね( *´艸`)

ちなみに我が家のダックス6歳コギ9歳と7歳
獣医さんより大人しくなった時は
具合が悪い時ですから!!
と断言されました
2歳になったら落ち着く犬が見てみたいですね(ノД`)・゜・。
2016年06月18日(Sat) 01:08
ちーままさ~ん
編集
んっ??
2枚目の画像もう1度見直しちゃったわよ

ヤバイ、普通のお顔なんですけど…
日々、変顔を見続けているせいなのか感覚がマヒしております(; ̄ー ̄川
お~う、そうですよね
ちゅぱちゅぱやらない子だと分からないですよね
母ちゃん次の記事でご説明いたします。
2016年06月18日(Sat) 02:33
キャッピーママさ~ん
編集
きな子のてっちょファンキーでしょう
毛色も他部より薄い色なので目立つんですよ
見慣れているので何とも思いませんが初めて見る方は
?n(ー_ー?)ン?となるみたいです。

大人しくなったら具合の悪い時か
そうですよね元気いっぱいの証ですもんね
納得!納得!

コギさんは可愛いですよねぇ
きな子のお尻のカットはトリマーさんに
コーギーのプリプリお・しぃ~りぃ~♪にしてくださいと注文しているんですよ
コギさんのお尻はたまらんですよ(ノ∀ ̄〃)←変態
2016年06月18日(Sat) 02:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ