家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ ネエネの身代わり

ネエネの身代わり

今日ネエネが学校帰りに友達と
遊んで帰って来ると言うので





取り残された父ちゃんと母ちゃんは外食へ



帰宅後


お母さんカメラ持って
きな子見てごらん






何?何?なに?

kinako5132.jpg



(유Д유〣)またどこから持って来たんだよ








お友達と一緒だから
まだまだ帰って来ないと思うのよ




所でさぁ
その手に持っている物ってぇ…(; ̄ー ̄川





kinako5133.jpg


あ~そうね
確かにネエネのなんだけどぉ
違うものに致しませんか!?






ネエネのもっといい物貸してあげるから
ママちゃんにソレちょーだい


kinako5134.jpg


(-"-怒)このやろー




母ちゃんに反抗してまで
きな子がテーブル下で大事そうに抱えている物


それは…



それはぁ…




ネエネの靴下でっす




kinako5135.jpg



匂い嗅がんでいいから




早よよこせ!o(▼皿▼メ;)o






おっさんがやってたら犯罪だからな
いや、ちょっとまて靴下だから大丈夫なのか???
靴下持って待ちわびる 変態きな子に早く洗濯に出しなさいのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
きな子ちゃんは靴下大好きなんだ!

匂いフェチ・・・なのかしら?

そ~言えば、ルビーも足の裏をクンクンした後・・・顔をペロペロしにくるわ8泣)
やめて~!!!ってなります。
2016年06月15日(Wed) 12:36
ルビーのママさ~ん
編集
放置しておいたネエネが悪いんですけどね
コラッ!っと追いかけてくれるような物が大好きです

臭いのか?それ臭いのか?
鼻が曲がる前に没収して洗濯機の中にいれましたよ

ルビーさんは足の裏
これもそうとうな匂いフェチですね( ̄m ̄〃)
2016年06月16日(Thu) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ