家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ ラッキー!1

ラッキー!1

行って参りましたよ
わんわん運動会




参加ワンコ数25匹だったかな(; ̄ー ̄川 ←覚えておけよ




まず初めに
競技をする順番をくじ決め




母ちゃんが引き当てた順番は



kinako5113.jpg


マジか Σ( ̄⊥ ̄lll)




まず初めに、わんわんレース
ゴールにいる飼い主の所までどちらが早く行けるか


2匹ずつ争いトーナメントで勝ち抜いていくってやつね





お店の方に きな子を預け

「 ママちゃ~ん♪ 」とダッシュして来てくれるかと思いきや
イケメンお兄さんから離れない



おーいおーい(; ̄ー ̄川



この時点で相手のワンコはゴール←惨敗



途中まで迎えに行き
「ママちゃん♪」と走って来たので
ゴールまで走ったのですが←母ちゃんがね




ゴール前で、まさかのイケメン兄さんの所に戻る

ゴールしろよo(▼皿▼メ;)o





ラッキーナンバー1番きな子選手
早くも会場に笑いをお届け


kinako5114.jpg


そんなのいらんから頑張れよ




第2競技早食いレース
ワンコはオヤツ→走って→飼い主ジュース早飲み→ゴール



タイムを競う




よ~いドン!


kinako5115.jpg


きな子さん順調か…




会場でお友達になった女の子が


きな子ちゃん頑張ってぇ~!



大きな声で応援して下さいまして



kinako5116.jpg


と声援に答えるも





kinako5117.jpg


めっちゃスローでオヤツを味わい


またしても入賞できず





最後の競技で豪華賞品ゲットして帰るぞぉ!



2班に分かれて「 待て! 」対決



チーーーーーーン



早々にリタイアし


kinako5118.jpg


頑張っているワンコたちをお構いもせず
オヤツを食らう



予想通り
盛り上げ役くを担当して参りました






いやぁ~
なかなか疲れたな



きな子さん
お疲れさまでした


kinako5119.jpg


誰が最優秀賞だ ( ̄_ ̄ i)



大嘘つきだな




参加賞だけだから
ちゃんと訂正しなさいよ




kinako5120.jpg



こんにゃろぉ~



o(▼皿▼メ;)oプルプル






本当にラッキーナンバーだったのかよ
盛り上げ役を頑張った きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
期待を裏切らない きな子さん!
さすがです!!
しかも 1番くじをひくMANAさんも持ってますよね~ (^o^)
就寝前に 一人リビングで 爆笑させて頂きました!
さぁいい夢見れそうな予感・・・
おやすみなさいませ~(-ω-)/
2016年06月13日(Mon) 02:36
No title
編集
会場に笑いをお届け♪
それでこそ、きなちゃんだわ~( *´艸`)
さすが庶民派アイドルのトップ(←一応褒めてます・笑)

参加賞だけでも豪華!
きなちゃん頑張ったもんね♪
MANAさんもお疲れさまでした~

2016年06月13日(Mon) 08:23
No title
編集
こんにちは☆
きな子ちゃん、MANAさんお疲れ様でした(●´艸`)
会場のアイドルきな子ちゃんですね(●´艸`)
最優秀賞!!すごいです~(笑)
2016年06月13日(Mon) 12:32
No title
編集
きな子ちゃん、ママさんお疲れさまです。
きな子ちゃんは期待通り、
盛り上げ役で頑張った様子ですね。
つかみはOKどころか、
会場をわし掴みでしちゃってますよ。

でも、こういうのって、参加することに
意義があるもの。
参加賞いっぱいもらえたし、成果アリですね。
2016年06月13日(Mon) 13:38
期待を裏切らない!
編集
きなちゃんもMANAさんも運動会お疲れ様でした〜!
もしや眠れる才能を発揮して一等賞のラッキー1⁉︎と思いきや…さすが期待を裏切らないブログ犬\(^o^)/
きなちゃん的にはオヤツもらえてヤッホーですかね。
2016年06月13日(Mon) 18:40
編集
運動会お疲れ様です(^O^)/
きなちゃん♪最優勝とは凄いねぇ

MVPって事ですよね?ね?
友達から応援!!
カワイイきなちゃんだから、直ぐ友達が出来たのね
ヤッパリ最優勝ですね
2016年06月13日(Mon) 22:35
たーさんさ~ん
編集
そうでしょう…
・・・・・・・・

もうちょっと頑張ってくれると思たのにぃ~←ウソだろ
会場は笑いに包まれてましたよ
まっ、いっか←いいんじゃんよ

アッフェル君P-P-治ったかしら
お腹なでなでして、たーさん看病頑張って(p>_<q)

2016年06月13日(Mon) 22:37
you*さ~ん
編集
1番きな子さん、プレッシャーを与えるどころか
こんなもんでも出れるのか!みんなに勇気を与えて参りました(; ̄ー ̄川
よっ!出来ない子代表!!って感じでしたよ

優秀な子ばかりじゃ大会は盛り上がりませんからね←強がり
参加費無料ですからね参加賞をもらっただけでも良かったですよ
十分です。
各レース上位5匹くらいまでは、スーパーの袋てんこ盛りのオヤツ貰ってましたけどね
欲しかったわぁ…あれ
2016年06月13日(Mon) 22:45
ぷちとココのママさ~ん
編集
みんなに勇気と希望を与えた
1番きな子さんですよ

1番が優秀な子だとみんながドキドキしちゃうでしょう
わざとですよわざと 
おいで!レースまで走って来ないとは思いませんでしたよ(┬┬_┬┬)
2016年06月13日(Mon) 22:50
yujiさ~ん
編集
本当はもうちょっと頑張ってくれると思ったんですよ
まさか本当にお笑い担当になるとは…←どんだけ親バカなんだよ

みなさん笑ってくれていたので本望でございます(┬┬_┬┬)
各レース上位犬にはスーパーのレジ袋てんこ盛りのオヤツだったのですが
ゲットしたいので
またあったらリベンジしたいと思います
2016年06月13日(Mon) 22:57
よこさ~ん
編集
クジだけ1番
みんなに笑いと勇気を与えてきた きな子ですよ(; ̄ー ̄川

もうちょっと頑張ってくれると思ったんですけどね
そんなことはございませんでした。
参加賞だけで喜んでおりましたよ

2016年06月13日(Mon) 23:01
編集
きな子ちゃんお疲れちゃん*\(^o^)/*すごい‼︎「最優秀賞⁈」とっちゃったんだね(笑)えらいねぇ〜(*^◯^*)オヤツいっぱいもらえて良かったねぇ〜‼︎
ママちゃんお疲れ様でした(*^^*)つかみはOKです(o^^o)ママちゃん‼︎すみません‥ラッキー!1の所から爆笑しちゃいました(⌒-⌒; )
2016年06月13日(Mon) 23:04
キャッピーママさ~ん
編集
MVPま~ね~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
毎回1回戦だけで終わっている暇犬( ̄m ̄〃)

なので大会を見学していた可愛らしい女の子とまったり遊んでおりました
笑いだけは最初からとれたんだけどなぁ…(; ̄ー ̄川

2016年06月13日(Mon) 23:09
チョコさ~ん
編集
そうよ~きな子は頑張ったから
最優秀賞だったんだから ←嘘つき

しっかり参加賞だけはゲットして参りましたよ
本当に順番だけですよ1番だったのは
いや~参った参った
妄想ではブログで豪華賞品をお披露目してたんだけどなぁ
チョコさんが喜んでくれたんならぁ
まぁいっか(ノ∀ ̄〃)アハッ
2016年06月14日(Tue) 01:23
お疲れ様でした!
編集
お久しぶりになってしまい、スミマセン!
携帯が不調でして
ずっと運動会が気になっていたのですが来れず、、、

きなこちゃん
お疲れ様でしたね♪
予想通りというと失礼ですが
そんなきなこちゃんが大好きですよ♡
2016年06月18日(Sat) 01:19
ちーかまさ~ん
編集
美味そうなお名前のちーかまさ~ん←辞めろ
あら、ひょっとして
ちーかまさんガラケー!?お~友よ!母ちゃんもよ~

わんわん運動会
実は母ちゃんはやってくれるんじゃないかと密かに思っていたんですよ←どんだけ親バカなんだよ
皆さんの期待を裏切らない女です
あんなに散々な結果になるなんて…

各種目上位者には買い物袋いっぱいのオヤツ
またあったらリベンジしたいと思います
2016年06月18日(Sat) 02:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ