家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 頑張れる!?頑張れない!?

頑張れる!?頑張れない!?

用があって帰って来ていたニイニ
無事に送って帰って参りました



自転車と共に



実は先週電話が掛かって来て



もしもし、今自転車盗まれて
警察に来ているんですけれども…




はっ?



ブログをず~っと読んでいただいている方は
きっと思うでしょう



デジャブか…と



ニイニ、まさかの2年連続2台目~のご盗難



「 ご自由にどうぞ 」



札でも付けて駐輪しているんじゃなかろうかと
思ってしまう母ちゃんです










今日はお休みだったのに
お留守番だったしお暇だったきな子さん



ごめんよ~


kinako5107.jpg


そうよぉ




明日は父ちゃんとママとぉ


オヤツ持って運動会頑張って来ような


kinako5108.jpg


運動会ってなんだよ( ̄ー ̄;)

ってニイニは言ってたけど





きな子は出来る女だから
やる時はやるんだよねぇ~


kinako5109.jpg


さ~すが
それでこそママちゃんの子




父ちゃんもママも



応援しちゃうぞぉー


kinako5110.jpg


お~っ!



ママちゃん期待しておりますよ





い~っぱいワンコさん達いるだろうけど



頑張るんだでぇ~(p`・ω・´q)




kinako5111.jpg



・・・・・・・




(; ̄ー ̄川 えっ…




だ…ダメそうだな…




さっきのやる気はどこいった?
テンションあげあげ♪からの~撃沈きな子に頑張って来いよのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

おはようございます
編集
きなこちゃん、頑張れ‼︎
楽しんで来てね(*^^*)
2016年06月12日(Sun) 07:48
No title
編集
おっ、今日は運動会だったんですね。
きな子ちゃん、楽しめたかな?
面白い結果、期待してますよ。
2016年06月12日(Sun) 15:42
花ママさ~ん
編集
応援ありがとうございます
頑張って来ましたよぉ~


(; ̄ー ̄川
2016年06月13日(Mon) 01:12
yujiさ~ん
編集
頑張って来ましたよぉ~ ←本当かよ

もっと他ワンコにビビるかな…と思ったのですが
緊張感もなくマイペースに競技に参加しておりました
2016年06月13日(Mon) 01:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ