家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 1ワン占め

1ワン占め

今日、暇人ニイニは祖母宅へ



帰りに夕飯にお食べとニイニに持たせた品


ケンタッキー ・ サラダ






そして母ちゃんが作った


からあげ ・ サラダ






まさかの


丸かぶり~(; ̄ー ̄川




ええ、ええ、食べましたとも



肉・肉・サラダ・サラダ
なんとも凄い夕飯でございまた。









犬のくせに猫を被りネエネに吠えることもなく
今宵もきな子はニイニと一緒におりましたよ


kinako5100.jpg


あいよ





いくぞぉ!わんわん



kinako5101.jpg


おいおい
何やってんだよ





kinako5102.jpg


えっ…


(; ̄ー ̄川





わんわん


落ちるぞ!落ちる!


kinako5103.jpg



((유∀유|||))


なんちゅう遊びだよ







kinako5104.jpg


はい!?


ママちゃんもニイニにやってもらえってか





え~でもさぁ~
(ノ∀ ̄〃)あらやだ、どうしましょ





でもせっかくだしねぇ


じゃあ
母ちゃんもお言葉に甘えて…











kinako5105.jpg



こぉ~の~や~ろ~



o(▼皿▼メ;)o




ニイニ、母ちゃんはいつでも一緒に遊んでやるぜ←ニイニがお断りだよ
ニイニを1わん占めしご機嫌な きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
おはようございます♪

おかずが被るのはよくありますよね~(笑)
我が実家でも・・・野菜炒めにサラダ・・・なぜ?
副菜なら他にもたくさんあるよね?
鶏さしにから揚げ・・・トリ・トリなんですけど・・・
好きだからいいですよ?毎日考えるのも大変だしね・・・。

きな子ちゃん、ニィニといると動きが激しくないですか?
・・・楽しいなら、いいっか!
2016年06月11日(Sat) 07:35
編集
サスケも坊主がリビングから出ていくときは激吠えしますよ……。学校に行くときにチャリを出すときなんか、チョビも一緒になりすごいもんです。お嬢いわく、フィーバータイム……だそうです。チャリの場所を変えたいんですけど、場所がない😅悲しい現実です。
やっぱりあれこれ作ってあげたくなりますよね。母の気持ちなので、ニイニはしっかり食べて下さいね。きなちゃんも楽しそう❗ニイニとまったり楽しんでくださぁ~~い❗
2016年06月11日(Sat) 07:37
ルビーのママさ~ん
編集
これって…固まる夕食ね(; ̄ー ̄川
お母様はこだわりの○○づくし料理を狙って作られているんですよ
間違いない!

お肉がいいのかと思いきや
1人暮らし肉よりも魚が食べたかったらしいです


ネエネは反撃が怖いのであまりいじりませんし
いぬぅーーっ!!!!とワシワシ
ニイニがいるといじられておりますよ( ̄m ̄〃)
2016年06月12日(Sun) 03:03
サスケさ~ん
編集
サスケさん家のニイニも同じ扱いですか( ̄m ̄〃)
どこに行くんだ!?おらおらおら
なんなんでしょうねぇ
完璧に下にみているんですかね(; ̄ー ̄川

ニイニがいる時は1度もやりませんでしたよ
偽りの良い子ちゃんを演じておられました←役者だな
2016年06月12日(Sun) 03:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ