家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ お二階に持って行きたい物

お二階に持って行きたい物

ペットを飼われたことの無い方は


たかが動物
所詮犬だとお思いでしょうが





時としてこの小さな頭で
人間が思いもよらない事を



考えていたりするものなんですよ





今夜のきな子さん


kinako5079.jpg


何を頑張るのよ




もしもし


kinako5080.jpg


おっ、前屈



ただ伸びているだけなのかしらね



どうしちゃったのよ
きな子さん



kinako5081.jpg


分かり辛いでしょうが
本犬、一生懸命後ろ脚も伸ばしております(; ̄ー ̄川



体操してるの?




健康のための体操なのかしら



kinako5082.jpg


準備体操…



あ~っ
今日はボール持ってお二階に行くの!?




可愛いねぇ (*≧m≦*)




頑張って持って行ってね
おやすみぃ





・・・・・・







おか~さ~ん!






きな子が


これ持って行くってぇ~



(;゚;∀;゚; )






うるさいんだよ父ちゃんは


ボールくらい
いいじゃないのよ (#`-_ゝ-)




持って行かせなさい… よ…







kinako5083.jpg



((유∀유|||))




お前スゲ~な






ボールじゃないのかよ
きな子が二階に持って行きたい物それは毛布でした( ̄_ ̄ i)
無事にたどり着けるよう、頑張って持って行けよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
あ、それ栞もやります・笑
階段の途中で落とすから持っててあげるって言っても
自分で持ってくって聞かないんですよねー(-_-;)
で、やっぱり途中で落として自分で拾おうと暴れるから危なくて・汗

行動が犬っていうより完全に幼児なんですよね(^^;
息子の小さい時と重なって軽くデジャブです。
2016年06月08日(Wed) 08:08
編集
んふふっ。そりゃぁ準備体操必要だわね😅無事持って行けましたか?
そうですね、多分小さい頭できっといろいろ考えているんでしょうね……。どうやったらおやつをもらえるか……、どうやったらお漏らしを隠せるか……、どうしたらいたずらがばれないか?などなど。サスケは大きめでけど、チョビは本当小さい頭、私はあいつはな~んも考えてない……😞💦と確信してます。日々能天気で楽しそうにしてるから😅
2016年06月08日(Wed) 08:56
you*さ~ん
編集
しぃーさんもやりますか(*≧m≦*)
奪おうとすると怒るしね

面白いですよねぇ
「おすわり」「まて」など号令でいうこと聞くところなんかは
1歳児ころの「バイバイは?」「ぱちぱちして!」じょうずねぇ~♪と重なるし
人間の子と大きく違うのは、ず~っと大好き❤してくれるし
ムカつくことも言わないから ←誰に言ってるんだ誰に
父ちゃんも母ちゃんもメロメロですわ
2016年06月08日(Wed) 13:18
サスケさ~ん
編集
頑張って毛布を持っておりましたよ(; ̄ー ̄川
残念ながら準備運動も虚しくあっけなくリビングで落としてましたよ

夢だって見るって言うんですもんね
いつでも大好きよ~♡と寄り添ってくれたり実子がいる夫婦でもハマるわけです
いや、訂正…実子よりももはや可愛い域にいってます

きっとチョビさんはきな子と似てるんだなぁと思います
外ではビビリ家では能天気( ̄m ̄〃)
ヤバイ(; ̄ー ̄川 頭小さいのか!?同志って事で…
2016年06月08日(Wed) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ