家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 寂しがれよ!お出掛け時の反応

寂しがれよ!お出掛け時の反応

今日は母ちゃん夕方からお出掛け
大切な話合いですの夕方から(ノ∀ ̄〃)←飲み会じゃね~かよ



ネエネの中学校の時のバレー部のママさん達とね
再来週はニイニの中学校の時のサッカー部のママさん達とだけどね

どんだけ行くんだよ




ニイニとネエネからは
いつまでバレー部とサッカー部なんだよ!と言われますけど




誘って頂けることは嬉しいことです




これから
きな子にもお出掛けのことを伝えようとしてるんですけど




寂しくて泣いちゃうかもなぁ





きな子さん、きな子さん
ママちゃんからちょっとお話があるんですけど


kinako5058.jpg



聞けよ o(▼皿▼メ;)o






ママちゃん夕方から
お出掛けだからいい子にお留守番して欲しいのよ



できるかしらね


kinako5059.jpg


(; ̄ー ̄川



お~い





聞いてるかい?


kinako5060.jpg


え゛っ…





いいの?





ちゃんとママのお話し聞いてた?



kinako5061.jpg



夕方からママちゃん
お出掛けしちゃうのよ





何時に帰って来るか分からないんだからね



kinako5062.jpg



((유∀유|||))




話聞いてよ




ごめんねぇ、きな子さん
寂しいだろ



kinako5063.jpg


まだ行かね~わ



夕方からなんだって


(-"-怒)ふん





後追いされることもなく出掛け0:50無事に帰って参りました
呼んでもガン無視、他人のふりするきな子と酔っ払い母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
あ~ママさん寂しいですね・・・。

パパさんが一緒だから寂しくなかったのでしょうね。
寂しい気持ちにならないように一生懸命遊んでいあたのでは?

きな子ちゃんの、アンテナがそう申しているようですよ!
「楽しくまったました」とね♪
2016年06月05日(Sun) 10:45
ルビーのママさ~ん
編集
後追いゼロですよ
廊下で見つけたスリッパで
父ちゃんと楽しく遊んで過ごしておりました

お陰様で母ちゃん思う存分楽しんで参りましたよ
帰宅して時計見ておばちゃん連中頑張ったな…ビックリしてしまいました



2016年06月06日(Mon) 01:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ