家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ 運動会エントリーしといたぜぃ

運動会エントリーしといたぜぃ

明日はネエネが友達と映画に行くと言うので
母ちゃんが送ってやろうか?と




甘々母ちゃん聞いてみたら



なっちゃん家も送れるんだって
と言っていたので



ネエネが寝る前にもう1度聞いてみた
母ちゃん送らなくていいの?




アミダでなっちゃん家になったからいいや



アミダ…あっそう…
残念ながらアミダで落選したらしい母ちゃんで~す














今日はトリミングの予約をし~の
運動会は楽しい♪というコメントも頂いたので
昨日迷っていた


「わんわん運動会」のエントリーの電話も致しました




よ~し
母ちゃん頑張るぞ~っ!(p`・ω・´q) ←お前が頑張るなよ





もしもし、きな子さん


kinako5052.jpg



ママお電話して
「 きな子が出ます 」って言っといたからな




頑張ろうねぇ~



kinako5053.jpg


そうよぉ



運動会頑張って
豪華景品ゲットして来ようじゃないのよ




kinako5054.jpg


あ゛… (; ̄ー ̄川



残念ながら玉入れないわ





よ~いドン!とかねぇ
みんなで待て待て~待つのよぉ~なのよ



大丈夫かしら?


kinako5055.jpg



ママちゃんと一緒に頑張ろうね




12日までまだ時間があるからな
気合い入れてこな





頑張れるひと~




kinako5056.jpg



・・・・・・



本当かよ (; ̄ー ̄川




頑張ってくれる気がしない






出来ようが出来なかろうが
きな子だからいいじゃないか←いいのかい
言葉と態度が真逆な きな子にどっちだよのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

お初です。
編集
いつも楽しく読ませていただいておりますが、コメントは初めてです(;^_^A
ワンワン運動会が気になりすぎまして、応援もかねて…

きなちゃん運動会楽しみですね~(^^)/
きなちゃんの勇姿、楽しみにしてます♡
2016年06月04日(Sat) 07:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月04日(Sat) 12:02
編集
きなこさん運動会出るのね♪(^-^)/
結果が今から楽しみです(*^^*)
2016年06月04日(Sat) 12:26
No title
編集
とうとうエントリーしたのですね♪
楽しみ~!!!

大丈夫!ちゃんと、アンヨが「頑張る」意思を示していますよ(笑)
きな子ちゃんと楽しめるといいですね。
2016年06月04日(Sat) 13:38
No title
編集
エントリーしましたか!
応援には行けませんが、当日が楽しみです。

こういうとき、普通だったら
素晴らしい結果を期待するかもしれませんが、
なぜかきな子ちゃんの場合は、
面白い結果を期待してしまいます。
2016年06月04日(Sat) 13:59
ちーかまさ~ん
編集
どうも~初めまして♪
なんておいしそうなお名前なんでしょう!←そこ食いつくか

ホームセンターの企画なのでどんなものか分からないんですけど
頼りにならない きな子と参加してみようと思います

予行練習でもして頑張りましょうかね
大丈夫なんだろうか(; ̄ー ̄川
2016年06月05日(Sun) 01:59
ちゃたママさ~ん
編集
はい、頑張りますよ~!←本当かよ

ビビリンきな子ですが
しつけ教室も他犬がいるなか頑張ったので
やる時はやる女頑張ってくれる…ことを期待しようと思います
2016年06月05日(Sun) 02:03
ルビーのママさ~ん
編集
面白そうなのでエントリーしちゃいましたよ
しつけ教室で通った時は
他犬がいる中((유∀유|||))こんな顔しながら頑張ったので
期待を込めてダメ元で行って来ようと思います

ダメ犬だったらそれはそれで笑って帰って来たいと思います( ̄m ̄〃)
2016年06月05日(Sun) 02:14
yujiさ~ん
編集
エントリーしましたよ

ワンコが苦手なので
レースも母ちゃんがダッシュすれば((유∀유|||))こんな顔して走って来るんじゃなかろうか
待ても緊張して待てと言わなくても食べれないんじゃなかろうか

その為には母ちゃんが早く走らなくてはいけないのですが←この時点でムリ
淡い期待をもちつつ多分ダメダメで帰って来ることでしょう(; ̄ー ̄川
yujiさんの期待にこたえられる気しかしませんわ
2016年06月05日(Sun) 02:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ