家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ エントリーどうする?

エントリーどうする?

チラシで見かけた


わんわん運動会開催!!



参加費無料



いいもの見~つけちゃった♪


楽しそうじゃないか(〃艸〃)




母ちゃんワクワクで
エントリーしてみようかと相談したところ







無理だろ! ( ̄へ ̄|||)







な~んでよ (≧血≦;)




kinako5047.jpg


はいはい
今、お話し中だからちょっと待っててねぇ






だって
わんわんレース…走らないだろ
早食い対決…ダメだろ
まて対決…他の犬がいたら無理だろ






何1つ勝てそうなの無いじゃん!





そうだそうだ

きな子には無理だね ʅ(◔౪◔ ) ʃ





なんなのよ皆して (-"-怒)


kinako5048.jpg



あら、いいねぇ
ネエネに抱っこしてもらって



もうちょっと待っててねぇ






わんわんレースはさ
他の犬がいるから置いてダッシュしたら
全力で走って来るかもしれないじゃん



早食いだってミラクル起きるかもしれないし



待てだって出来るし
ビビリ過ぎて余計に食べないかもしれないよ


全ては任せかよ






kinako5049.jpg


はいよぉ~
今、ママちゃん頑張ってるからな




きな子は頑張れるよねぇ(*⌒∇⌒*)




きな子も父ちゃんとネエネに
バカにすんなって言ってやれ





kinako5050.jpg


あはははっ…あはははっ…ははっ…



ははっ…はははははっ…





何故だろう


母ちゃん全力で意見したものの




ぜんぜん勝てる気がしない


( ̄∇ ̄;)






やる時はやる女だ…と思いたいが
どうしようかなぁ…お笑い枠はあるのかしらね
やる気はマンマンだけど運任せ迷うコンビにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









6/2コメント返し
ルビーのママさ~ん
ごめんなさいねぇ~何故だかコメントエラーになってしまうのよ
ネエネは無事に…いやチャリで行くことを断念して
駅まで車で行ったのでギリセーフでしたよ

可愛い可愛いで育てると
要求はエスカレートするばかりですよね

おい見ろ!おい!
きな子なんて母ちゃんの頬をバシバシ叩きますよ←家庭内暴力
惚れた弱みですかね
ルビーのママさんお互いに諦めましょ(; ̄ー ̄川



Comment

編集
私も、私の所であるワンワン運動会に参加したことありますが、また雰囲気は違うかもしれないけど、出来ないワンコもいっぱいいましたし、誰かと競うよりも健気にマイペースに楽しむサスケを見てるのも楽しかったですよ。あっ、チョビはサッパリ走れずお姉さんに笑われましたけど、そんなワンコもいましたよ。なので、きなちゃんも楽しんで来てくださいよ󾮗今年はサスケの体調を考慮して参加しなかったんですが、来年あれば行きたいなぁと思ってます。
2016年06月03日(Fri) 11:58
No title
編集
昔、ルビーも参加した事がありますが・・・大変でした(汗)

人や他のワンちゃんに慣れていないのもありましたが、警戒心むき出しで・・・ダメ飼い主決定でした。
今でも・・・抑えがきかないので、たくさん集まる場所は避けちゃます。

きな子ちゃんは頑張れるのでは?
お笑い枠じゃくて、可愛い枠でいけます♪
完璧に出来ないのがいいんです(笑い)
・・・個性ですよ!!・・・→昔、担当の先生に言われた言葉です。
2016年06月03日(Fri) 14:34
サスケさ~ん
編集
サスケさんもチョビさんも参加したことあるんですね
張り切って頑張ってたのねぇ(*≧m≦*)
そうですよねぇ走れない子も中にはいますよね
走れないのも笑いがとれていいじゃないか

たまにはいいですよね
きな子が頑張れなくても
いろんな犬種に囲まれながら母ちゃんがウハウハして来ようと思っております
2016年06月04日(Sat) 00:53
ルビーのママさ~ん
編集
ルビーさんも出場しましたか
完璧な子ばかりじゃ運動会は盛り上がらないですからね

そうですよ個性ですよ
出来る子、出来ない子
それを見ているだけでも楽しそうです

しつけ教室で他犬がいても一応頑張っていたので
とりあえずは大丈夫かなぁ…と思っております←本当かよ
2016年06月04日(Sat) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ