家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 甘い顔すると調子こきます

甘い顔すると調子こきます

明日は大会のため



朝6時50分には駅に行かなきゃ


と言っていたネエネ
母ちゃんもお弁当作らないといけないんだけど



只今の時刻、もうすぐ24時



あの人お風呂に入ったんだろうか…
ってか
あの人起きれるのか ←お前もな



不安しか感じられないネエネと母ちゃんです(; ̄ー ̄川










早起きの心配もないお留守番隊の 
きな子さん



なんの不安もなく今日もゴロゴロしておりますよ



kinako5040.jpg


何でしょうかね



きな子さん



kinako5041.jpg


疲れてるんだ…(; ̄ー ̄川




そうだったんだ、知らなかったわぁ





いいですわよ
マッサージして差し上げますわよ



どれどれ


kinako5042.jpg


毎晩
呼び鈴の練習もしてるしな




そりゃ
きな子だって疲れちゃうよね




kinako5043.jpg



お留守番なんかも
やっぱり疲れちゃうわけ?




kinako5044.jpg



そ~なのか



いや~
ママちゃん、そりゃ知らなんだ


そっかそっかお留守番も大変なのねぇ






あと他にどこマサージしましょうかね
リクエストなんてあります?



遠慮なく言うてみぃ




kinako5045.jpg



・・・・・




やらねーよ



(-"-怒)




危ない危ない
ちょっと甘い顔すると調子に乗るのよねぇ
おねだり失敗した きな子に愛のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
こんにちは!

ネェネは起きられたのかしら・・・

甘やかすと・・・大変な目にあいます!
平気で膝に乗るし、手が空いていれば「掻いて」の連続。
勝手にやめたら催促の嵐!!!

自分で可愛い目線を知ってるから、騙せてしまう私です。

これは・・・仕方ない事ですかね(汗)
2016年06月02日(Thu) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ