家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 非難訓練頑張る母ちゃん

非難訓練頑張る母ちゃん

今日は会社の避難訓練日
出火してしまうらしい




速やかに非難し消火しなければいけない





母ちゃんの役割は



消火部隊!
頑張りまっす( ̄Λ ̄)ゞ  ←やんのかよ




気合いを入れていざいざいざ


kinako5028.jpg


そうなのよぉ~(ノ∀ ̄〃)




母ちゃん消火器持ってさぁ
皆に聞こえるように




大きなの声で


kinako5029.jpg



おう


張り切って言ってやったさぁ






プシュ!っとピンを外し




女性の方で力の足りない人は
全体重をかけレバーを押して下さい
って言われたけど




そんなもんは心配ご無用
片手だけで



ブシュ~ッ!っと消化してやったわ





kinako5030.jpg


MANAさん良かったですよΣd(≧ω≦*)


褒めてもらったもんねぇ( ̄∇+ ̄)v






でも事務所に戻ると


MANAさん消火している時
膝を斜め横に降ろして女性らしさを出さないとダメでしょ



っとダメだし




あんっ!?(-"-怒)



そこが残念な所だよねぇ




どこかのOLが書類拾うんじゃね~んだぞ
消火部隊が構えなくてどうすんだ ←一応スカート穿いてるだろ



構えのポーズは



こうだろこう!



事務所でもエアー消火して見せる変なおばちゃん





kinako5031.jpg




お前まで言わんでいい



o(▼皿▼メ;)o





母ちゃんの勇敢な姿をお見せ出来なくて残念だわ
消火器持って頑張った母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ