家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 期待外れのお出掛けと散らかし屋

期待外れのお出掛けと散らかし屋

天気ヨ~シ!


今日は待ちに待った約束の日





きな子を連れて行って来ました


サクランボ狩り




準備はいいか



皆の者行くぞーっ!




kinako5021.jpg


張り切って行ったものの
じいさんや~ばあさんや~は



お留守




(; ̄ー ̄川  あで…





めげるな、めげるでないぞ
じいさんとばあさんが居なくたって



我らの目的、サクランボ狩りのお仕事があるではないか




袋は持ったか?タッパの準備はいいか?




よし、行くぞーっ!






kinako5022.jpg



チーーーン (유Д유〣)





1人3個くらいはあるかしら…



誰だよ今週収穫時だって言ったのはよぉ
持参したタッパはスカスカのまま
何事もなかったかのように帰って来ましたよ








撃沈し帰宅した きな子さん



kinako5023.jpg


また片付けた毛布を引っ張り出しぃ~の




お~い



おお~~い、きな子さ~ん




kinako5024.jpg


あっ、うるさかったかしら
ごめんね




って…





おおおおーい!




kinako5025.jpg


ちゅぱちゅぱ楽しんでいる所申し訳ないんですけど




ちょっとそこのワンさんよぉ
こっち見てくださいませんかねぇ







kinako5026.jpg


貴方が先ほど出して来た毛布に
母ちゃん囲まれてるんですけどぉ



(-"-怒)



おお~い




母ちゃんに使えってことかしら(; ̄ー ̄川
お陰様でちゅぱちゅぱ毛布選びたい放題のママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
あはは~^^!どれもこれもちゅぱちゅぱだね^^。
これ全部人用の毛布ですか?洗うの大変ですよね。
なので、うちはワンコ用の毛布を3枚出してます^^。
洗濯機でいっぺんに洗えるので~^^。

↓鼻むぎゅのお写真、かわいぃ~^^♪
全然ブサイクなんかじゃないよー!私は大好物です♪
かいかいなんだねー、うちの真ん中の子もひどくて。
もう3歳ごろから、毎日ちっちゃなステロイド飲んでます。

ダンナと主治医といろいろ考えて・・・・・
血が出るほど毎日かいてても、安全のためにステロイドを飲まないか。
ステロイドの危険を承知で、それでも毎日快適に笑って過ごすか。

3人同意見で後者でした^^。

はるちゃん、毎日笑って、おとーちゃんのおパンツくわえて走り回ってまーす♪
2016年05月30日(Mon) 21:24
りのさ~ん
編集
あらららら
はるちゃんもカイカイなのね

以前はサプリやらいろいろ飲んだりしていたんですけど
今は、きな子はフードと塗り薬でごまかしごまかし生活せております
痒いって切ないですもんね
薬を飲んだ方が落ち着くのであれば有りだと思います
元気だからこそ出来るおパンツダッシュですわ( ̄m ̄〃)

ピンク色の毛布が一応きな子用なんですけど
毛布という毛布を引っ張り出しては銜えてチュパチュパしております
ヨダヨダでいっぱいですよ(; ̄ー ̄川

2016年05月31日(Tue) 02:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ