家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ あんよが痒いとこんな顔

あんよが痒いとこんな顔

昨夜は皆さんのブログを覗きに行こうかと
パソコン画面を見ると




Windows 10へのアップグレード中


((유∀유|||))マジか…




何故だ、何故勝手に…



中止しようにも画面が動かず
夜な夜な母ちゃんフリーズ



遊びに行くこともできず
ニイニがいないのに辞めてもらえませんかね



最終的に許可しなかったのですが
Windows 10にした方がいいのでしょうか?



さっぱり分からない母ちゃんで~す









今日のきな子さんはとっても大人しい
何故なら


kinako5015.jpg




痒いんか?



kinako5016.jpg


元々、肌弱いもんな
困ったもんだねぇ




きな子、大丈夫か


kinako5017.jpg



そ~お
なんならお薬付けましょか




きな子さん、お薬はいいのかしら


kinako5018.jpg


それにしても





すっげー



ぶっさいくな顔だな





kinako5019.jpg



(;゚;∀;゚; )



いえ…何も…



危ない危ない (; ̄ー ̄川




集中している時でも本音を言ってはいけません
鼻へし折りながら、あんよを掻くブサイクきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
おはようございます!!!
ぶさいくじゃないですよ♪
可愛い♪

本当にカイカイなんですね(汗)

・・・この後、足はベチャベチャ・・・ですよね(泣)
2016年05月29日(Sun) 07:14
No title
編集
ご無沙汰です。
家もWindows 10にはしてないわ(^^;
使えずらいって言う事もきいたから(笑)

きな子ちゃんお手入れなのでは?
きな子ちゃん赤くなってないなら心配けど大丈夫?
家の桃夏もお散歩後あんよフキフキするとペロペロしてる。
2016年05月29日(Sun) 13:54
ルビーのママさ~ん
編集
そうなんです
本当にカイカイなんです
アレルギー持ちで頭が弱いため…違う違う
肌が弱いため外耳炎の薬と痒み止めの薬は常備しているんですよ

小さい時は医者通いもしたりしたんですが
薬を上手に使ってひどくならないようにしております
カイカイの時の顔はブサイクですけどね(; ̄ー ̄川
2016年05月30日(Mon) 00:53
yukiさ~ん
編集
ニイニがWindows 10にしなくていいと言っていたから
放置していたのですが勝手にやっててビックリ
最後に「承諾する」画面が出たので拒否しました

これだけしつこいとやらないとダメなものかと思ってしまいますよ
なんなんでしょう、このゴリ押し(; ̄ー ̄川

桃ちゃんは自分でもフキフキするんですね(〃艸〃)
きな子は痒いらしく鼻曲げながら必死で掻いとります
アレルギー持ちなので薬が離せません
2016年05月30日(Mon) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ