家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ 父ちゃん忘れものですよ

父ちゃん忘れものですよ

皆さん洗剤等の詰め替えどうしてますか



サラサラな液の詰め替えはいいんですけど
ドロッっとしたシャンプー等の詰め替えって苦ですよね




母ちゃん検索していいアイテム見つけたんですよ



kinako5009.jpg
※すみません画像お借りしました







詰め替えずに詰め替え袋をそのまま入れるだけ
そんなボトルが各100均店で売っているだなんて




なんて画期的なのぉ~





母ちゃんさっそく100均へ行って買ってきましたよぉ
( ´థ౪థ)うふ






夜、帰宅した父ちゃんに


見て見て~♪



超ドヤ顔で買って来たボトルを見せたら



それ、ただの詰め替えボトルだろ(; ̄ー ̄川



んっ・・・・?
once more



ぷり~ず



詰め替え用のヤツそのキャップ穴からじゃ


そのまま入らないじゃん




kinako5010.jpg


えっ・・・・・



え~~~~っ!


((유∀유|||))





やっちまった
さっきまでのルンルン気分はどこいった



ガックリ落ち込む母ちゃんです








・・・・・・・・・・・・




kinako5011.jpg



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


何してんのよ





それは何ですの



kinako5012.jpg



落し物じゃね~よ
置いてあたんだわ (; ̄ー ̄川





実はコレ脱衣所にあったネエネの靴下
ご機嫌さんに持って来たのはいいけれど



父ちゃんが寝る時に靴下銜えたまま逃げ回り




毎夜、父ちゃんと先に寝室に行っている・・・はずなのですが
今夜は寝室に行っておりませんの





ねぇ~、きな子さん


kinako5013.jpg



いらね~よ



(―‘`―;)




さあ、寝よ寝よ
靴下も一緒に連れて行けねばならないんだろうか(; ̄ー ̄川
靴下離さない きな子に悩むママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Comment

No title
編集
きな子ちゃん・・・てんちょが妖怪アンテナちっくになってる(爆笑)
妖気を感じているの???

なんで靴下とか好きなんでしょうかね???

この前、ルビーが洗濯籠の中をゴソゴソしていたので、「コラー!!」と一声したら、旦那さんのパンツを加えてダッシュ!!してきました。
「いらな~い!!」っ逃げました・・・。
きっと落ち着く?香りなんですね♪
2016年05月28日(Sat) 14:32
編集
なんて画期的な物なの〰〰〰と思ったのにまさかの買い間違い😅あるあるですね……。ぜひリベンジを😅

履いたあとの靴下好きですよね〰〰〰。サスケも洗濯かごから取ってくることがありましたよ。なにがいいのかサッパリわかりませんけどね。寝室まではもっていかないほうがいいよ、きなちゃん。安眠できないかも〰〰〰。
今日はインターンシップ最終日ですが、溜め息混じりに出掛けていきました。ふと思ったのですが、動物病院の先生以外は若いスタッフしかいませんよね?年配の人はどうなるのかな?若い人だけじゃなくて、少し年配の人もいると娘としては助かったのかな?って思ったり……。娘の記録に書かれてるコメントをみると(こっそり見ちゃいました)なかなか手厳しいことが書いてあったり。おばちゃんは、今の若い子は誉めて伸ばすんだよぉ~ってアドバイスしたくなりました。娘には働くことの大変さ、厳しさ、不合理さが実感できたのではと思います。あまり動物病院の求人がないので選択肢が少なくて田舎は大変です……😞💦
2016年05月28日(Sat) 15:42
はじめまして♪
編集
ちらっと覗かせていただいたら面白くて面白くてw。
一気に一番最初から読ませていただきましたー!
きなこちゃんとおにいちゃん、おねえちゃんの関係、
ママさんとの関係、最高ですi-237

きなこちゃんの頭のひょろろ、うちの真ん中の子も8歳になって生えてきたんですー!これ、老化でしょうか。。。
いやいや、きなこちゃんはまだまだ5歳。
うちの子はブラックタンで、その部分だけ銀色?白髪?なので
老けてみえるので切っちゃいました^^;。

あ、うちはおもちゃ用に、私のシュシュのお下がりをあげています^^。
投げ飛ばしたり、ハムハムしたり、高いおもちゃより喜んでくれますw。
新品だとしても100均ですし^^。

これからも楽しみにしています^^。また遊びにきます!
2016年05月28日(Sat) 17:29
ルビーのママさ~ん
編集
きな子は毎日母ちゃんの妖気を感じ取っておりますよ
直しても直してもてっちょはフィーバーしております(; ̄ー ̄川

やっぱりぃ~ルビーさんも脱衣所で物色しますか
怒られることをやっているという意識はありますよね
声を掛けるとビクッっとしたりしますよね
鼻がいいと言うわりには何故匂いが強いんじゃないかと思うものばかり持ってくるんでしょうね
ああ、ああ…違った
旦那さんのパンツも我が家のネエネの靴下も
ジャスミンの香りがしたんだな( ̄ー ̄;)ハハ…ハハッ
2016年05月29日(Sun) 01:06
サスケさ~ん
編集
ちゃんと選んでいる時には、この大きさなら詰め替え袋が入りかな…
とか思っていたのに何故そこで気が付かなかったのか
物置で眠ることになりそうです(ノω<;)

( ̄m ̄〃)そうですね
寝室に靴下持って行ったら朝までに中毒になりそうですね
危ない、危ない

終了日ですか、おお頑張った、頑張った
仕事も大変ですが人間関係の方が難しいですもんね(; ̄ー ̄川
おばちゃんやおじさんの方が自分の子供感覚で教えるのでいいのかもしれないですよね
うちら、おばちゃんの最大の魅力ってやつね ( ̄∇+ ̄)v
就職先も親の方が心配しちゃいますよね、分かるわぁ

でも卵さんなんだから育てるためにも
インターンシップくらいもうちょっと楽しく経験させてあげられなかったのかしら
母ちゃんが甘いのかなぁ
めげちゃダメよ、ネエネ頑張れ~!
2016年05月29日(Sun) 01:28
りのさ~ん
編集
どうも~はじめまして(*⌒∇⌒*)♪
わぁ~お、始めから読んでくださったの
ご苦労さんでございましたm(_ _)m

ニイニも居なくなったので以前よりは静かになっておりますが
公園散歩したりまったりと老夫婦のように過ごしております

8歳になって生えてきたんですかΣ(Д゚;/)/ そりゃビックリですね
避妊のホルモンバラスだとよく言いますが
ちょっと違うみたいですね
しかも、切っちゃたんですか∑((((((゚д゚;ノ)ノ2度ビックリ
勿体ないわぁ、妖気を感じるアンテナなのに←違うわ
フワフワと細い毛で色が違うんですよね
きな子も「頭の上は何ですか?これは…」って聞かれたりします( ̄m ̄〃)
2016年05月29日(Sun) 01:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ