家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子と父ちゃん ≫ 寝るとピトっと付いて来るこの感じ…

寝るとピトっと付いて来るこの感じ…

土曜日学校だったネエネは振替休日
部活も休みになる予定だったのだが



練習試合に行く予定だった3年生が休みのため
日曜日の部活で急遽、ネエネが行くことに決定
帰宅後…
泣きそうな顔をしてブーブー文句を言っていたネエネ



9時ごろ行くと言っていたので
朝早くに起こして怒られると嫌なので
父ちゃんも母ちゃんも起こさなかったら



帰宅後
誰も起こしてくれないんだね( ̄へ ̄|||)




えっ…(; ̄ー ̄川
起きるまで声かけると


だって怒るじゃん!




起こさないよね~父ちゃん!
ね~母ちゃん!



タッグを組んでネエネに応戦した父ちゃんと母ちゃんで~す











リビングで横になるともれなく付いて来る
きな子さん



kinako4892.jpg


誰かに寄り添っていたいらしい




kinako4893.jpg


絶対ネコ派だと思っていた
犬嫌いだった父ちゃんは





あなたと一緒にいたいのよ~と来る感じが


じわじわと



kinako4984.jpg



じわじわと





犬の良さが身に染みて


kinako4985.jpg


今では



堪らなく



可愛いらしい




kinako4986.jpg


犬の魅力がアラフィフでやっと分かり


人生損するとこだった


と申しております。



良かったな父ちゃん





大型犬は怖い、小型犬は憎いと言っていたヤツはどこいった
可愛いなぁ~♡可愛いなぁ~♡
反動でどっぷりはまる父ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
おはようございます!

私、お父ちゃんさんの気持ち、すっごくよくわかります!
私も、先代コルヴォに会うまで、ワンコ、嫌いでしたー笑
それが、今までは。。。。アスティなしでは死んでしまいますー!
ほんと、コルヴォイに感謝なんです

だから、きなちゃん、お父ちゃんさんの甘えん坊は
許してあげてねー♪
2016年05月24日(Tue) 05:37
No title
編集
おはようございます♪

パパさんの気持ち、私もわかりますよ。
私も、ルビーと出会うまではワンちゃん苦手でした。
中学の頃ワンちゃんに追いかけられた記憶が。。。(泣)
うちの母親もルビーを触れなかったのに、今では一緒にお昼寝しちゃう中にまでなってます。
ワンちゃんに限らず動物は「癒し」ですよ。

・・・ちなみにルビーは「いやしい」です。※食べ物に貪欲です
2016年05月24日(Tue) 07:29
編集
わかる、わかる。平日の休みの日はサスケを独占して父ちゃんのようにゴロゴロしながら、かわいいねぇ〰〰〰と撫でくりまわしているんです。何よりの一番の疲労回復になります。サスケは眠いのに〰〰〰と迷惑そうな時もありますけどね……(((^^;)まだまだ、何十年と一緒にいたいなぁ~(^_^)v
2016年05月24日(Tue) 07:58
No title
編集
わかるー!
私も犬嫌いの猫派、もっと言うならウサギ派だったけど
猫&ウサギのツンデレ系と違って
ワンコはストレートに好き好き♪って甘えてくるのがたまりません。
栞に出会えてなかったら人生損したまんまだったろうなぁ(^^;
2016年05月24日(Tue) 08:25
店主さ~ん
編集
おおおおーっ、店主さんも嫌いだったんですか
わが家は父ちゃんの意思とは関係なく毛むくじゃらが来てしまうので←お前が連れて来るんだろ
強制的に共に過ごす生活が始まるのですが

店主さんがワンコ嫌いなのにコルヴォさんを飼うきっかけはなんだったんでしょうね
ワンの良さを教えてくれたんですね

あ~私もアスティ君好きですぅ(〃艸〃)←告白すんなや
マズルの太さとかぁ母ちゃん好みでございます

2016年05月24日(Tue) 22:44
ルビーのママさ~ん
編集
近所のママさんもそうですわ
小さい時に追いかけられて苦手だそうです←今も
しかもダックス~
あ~走って逃げちゃったんだな(; ̄ー ̄川
追いかけっこするですか(*>∇<)←喜んで追いかけるダックスの姿が目に浮かびましたよ

じわじわじわじわと来るんですよねぇ
ルビーさんは凄いですね
ルビーのママさんにお母様まで虜にしてしまうなんて
さすが「いやしい」ですわ!違う違う「い・や・し❤」ですよぉ
2016年05月24日(Tue) 23:01
サスケさ~ん
編集
可愛いわぁ♡可愛いわぁ~♡ですよね
どちらかと言うと飼い主の方がストーカーってやつね
可愛さは増すばかり

顔を寄せたりブチュブチュしたりぃ(ノ∀ ̄〃)
ヾ(- -;)おい辞めろよ!と母ちゃんもウザがられてますよ
どんなに近くで見ていても飽きないんですよねぇ

2016年05月24日(Tue) 23:16
you*さ~ん
編集
ワンは構やおらおらとグイグイ来ますもんね(*≧m≦*)
それがまた私って愛されてるわ(ノ∀ ̄〃)と思って可愛さ倍増しちゃうんですよねぇ

ワンは一緒に遊べる楽しさがありますよねぇ
構ってちゃんだからこその可愛さがじわじわとくる
幼少期のママっ子みたいで可愛いんですよねぇ
2016年05月24日(Tue) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ