家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 母ちゃんは早く寝たい

母ちゃんは早く寝たい

早めにブログを書きたいのですが
構ってちゃんなきな子が起きている限り書けない




早よ寝てくれと
寝待ちを日々待つ母ちゃん



どんなに願っても
すんなり寝てくれることは無いんですけどね




ほら


感じる感じる
熱い視線



kinako4840.jpg


見てる




見られてるよぉー


kinako4841.jpg



((유∀유|||))




こんな時下を向いてはいけませんの




うっかり下を向いて目が合おうもんなら





kinako4842.jpg


こうなっちまうんですよ (; ̄ー ̄川




ハハハッ ハハッ




目が合っちゃたね



(┬┬_┬┬)



kinako4843.jpg


遊ばない


歯みがきも終わったから
もう寝る時間だと思うのよね





きな子も寝るモードに入った方がいいじゃないか



kinako4844.jpg


人の話聞いてね~な
なんで上から目線なんだよ





いやいや
本当に今日はもう寝る時間だから
また明日ってことで



今日はもうおしまい


kinako4845.jpg



頼むから



早よ寝てください




(┬┬_┬┬)




なかなか寝ないこの方、父ちゃんと一緒に寝室に行くでしょ
母ちゃんブログを書いてから寝室に行く
するとまたテンション高く待っていてくれますの
毎夜ベットで( ̄⊥ ̄lll)こんな顔しながら寝るママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
おはようございます。

わかる~!!(笑)
食事→歯磨き→ウロウロして船を漕ぎ出すので
ベットに連れて行けば・・・爆走!!!
狂ったように走り出す事もあります。

きな子ちゃんから見つめられたら・・・遊んでしまうわ♪
今日もパワーをもらったので、頑張りましょう!
2016年05月19日(Thu) 07:22
No title
編集
きなちゃんは夜更かしさんなんですね( *´艸`)

うちは8時には電池切れで私の膝の上で爆睡。
9時過ぎた頃に「まだ寝ない?歯磨きまだ?」って催促してきて
無視して夜更かししてると時々蹴られます(-_-;)

きなちゃんみたいに私も栞と夜遊びしたーい。
2016年05月19日(Thu) 08:11
No title
編集
わかるわぁ~(笑)
居間のソファーで寝てたので寝室に連れて行くと寝ない。
寝室でごーろごーろしてると寝てるんですけど
明かりを消すと・・・ぺろっぺっろ、ねぇねぇ、
「おいぃぃぃ!!」って感じですよね(笑)
2016年05月19日(Thu) 16:24
No title
編集
初コメントですが、いつも楽しみに読ませて頂いてます!
表情豊かなきなこちゃんと絶妙なコメントに毎度クスクス笑わせて頂いてます(*^^*)今は、残念ながら、大好きなワンちゃんのいる生活ではなくなってしまったのですが、こうしてブログを通してお写真拝見するととても癒されます。ありがとうございます✨
2016年05月19日(Thu) 16:34
ルビーのママさ~ん
編集
やっぱり寝ませんか ( ̄m ̄〃)
でも歯みがき後は船漕いじゃうんですね
暴走あるある
あれスイッチ入ってますよね

きな子は日中寝ているからか
夜は元気なんですよ
昼夜逆になっているのかもしれません
2016年05月20日(Fri) 01:06
you*さ~ん
編集
きな子は寝ませんよぉ

シイさんは早寝なのね
日中デッキで水遊びとか楽しそうですもんね
きっと疲れちゃうんでしょうね(((*≧艸≦)

それに比べて日中超お暇なきな子さん
構え遊べのオンパレードです
TVとかパソコンに夢中になっていると頬を殴られます(; ̄ー ̄川
2016年05月20日(Fri) 01:13
まあすけさ~ん
編集
場所が変わるとテンション高くなっちゃうんですかね
寝ている時にTVを消されて起きてるんですけど(-"-怒)っていうのと一緒で
そらまめ君は電気バージョンなんですかね( ̄m ̄〃)

寝ながら手だけ動かして構ってあげるんですけど
鼻グイグイ攻撃とか凄いです(; ̄ー ̄川
2016年05月20日(Fri) 01:20
piyosophyさ~ん
編集
どうもはじめまして
ビックリでございます
わぁ~お、ロンドンだって…と思って見ていた方からコメントがくるなんて
ネットって…ネットって凄いわぁ(*>∇<) ←ミーハー過ぎだろ

以前は飼われていたんですね

ほぼオマヌケ顔ですが楽しんで頂けたら幸いです
2016年05月20日(Fri) 01:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ