家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ただのミーハー

ただのミーハー

ほんの少しだけMY農園にあるイチゴ
振り向くとカラスが赤くなったイチゴだけ食べている





全然逃げないし
ちゃんと熟したイチゴ探してるんだよねぇ
帰宅してからカラスと一緒に畑仕事をする母ちゃんで~す










さてさて
昨日の続き~



ニイニの情報で家の近くにも関わらず
1度も出掛けた事の無かった公園に何故に行ったのかと申しますと




現場のきな子さ~ん!


kinako4833.jpg



何をしに来たんでしたっけ?




kinako4834.jpg


はい、どうもありがとう


そうなんです
「カキツバタ満開」




実は県内ニュースでやってたんですよ



えっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
こんなんなってんの!?




画面いっぱいの満開のお花これは行かねば!ってね
でもTVって凄いですね




どんだけ咲いてんだよ!!!!ってくらいに写っていたのですが
行ったら池のほんの一部




綺麗だけどさ、上手に写すもんなのねぇ


kinako4835.jpg



もっといっぱい咲いているかと思ったよね
父ちゃん




・・・・・父ちゃん





あれ、いない・・・






なんで母ちゃんだけ置いて行くんだよ







kinako4836.jpg



3人で来たんだから一緒に歩かなきゃ意味ないだろ!




綺麗ね(ノ∀ ̄〃)


そうだね(ノ∀ ̄〃)とか言いながらさ





聞いてんのか、おいっ!



kinako4837.jpg



許さん!(╬ಠ益ಠ)!!








そこで待ってろ!






おい、何でママ置いて行くんだよ
怖い顔した何がいたって?


あん!?(✧≖‿ゝ≖)





こっち見てもう1回言ってみろ



kinako4838.jpg




お前が閉じてるんじゃ!




o(▼皿▼メ;)o





お花に興味もないくせにミーハーでとりあえず行ってみる
食べる物もっとあったらいいのにねぇ
花より団子な場違いファミリーにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
おはようございます!!!

綺麗に咲いてますね♪
きな子ちゃんも並んでお散歩出来てるし(ルン)
お天気がいいと、どこにお出かけしても楽しいですよね。
2016年05月18日(Wed) 07:15
ルビーのママさ~ん
編集
はい
綺麗に咲いているでしょう
1部分だけね(; ̄ー ̄川

もう少しすると暑くて日中動けなくなりますからね
お出掛けできる陽気の時に楽しまないといけませんよね
散歩の時も快調に歩いてくれるといいんですけどね
なかなか散歩は喜んでくれませぬ
2016年05月19日(Thu) 01:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ