家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子と父ちゃん ≫ 反省はカゴの中

反省はカゴの中

今日は早めに夕飯を食べたのに
食後まさかの



爆睡(; ̄ー ̄川



起きてビックリ23時前
まったりと過ごす予定じゃなかったのか…



いつもと変わらぬ時間でブログ書く母ちゃんで~す








今日は天気も良く過ごしやすい1日でありました
わが家の末っ子もご機嫌さんで



元気よく過ごして



kinako4812.jpg


カゴの中


虐待違うわ(; ̄ー ̄川







家の前を散歩中のワンコが通ったのですか
多分めっちゃいい子なんだろうな


いつもは気弱な きな子が

珍しく強気にワンワン吠え



鳴き止まず
ネエネのチャリ籠の中に父ちゃんに入れられる



kinako4813.jpg



反省中



でも嫌がるかと思いきや
あまりにもご機嫌さんで乗っているものだから






父ちゃんそのまま


kinako4814.jpg


おいおいヾ(- -;)


チャリでお出掛け





家の周りをグル~っと1週して



kinako4815.jpg


ご機嫌さんで乗ってるじゃんかよ
ありゃ反省してないわ


( ̄ー ̄;)






初めてのチャリの乗り心地はどうでしたかね
楽しかったか



kinako4816.jpg


そりゃ無いと思うわ



(; ̄ー ̄川





良かったら姉さんいつでも乗せてってくださいまし
ヤバイ厄介な物に乗せてしまったかもしれない
反省どころかチャリを楽しむ きな子にポチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ