家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ きな子の口にグリニーズが届くまで

きな子の口にグリニーズが届くまで


ご飯も終わり
いつものアノ時間がやって来る




きな子さん



kinako4781.jpg


返事だけすんな
こっち向けよ (; ̄ー ̄川





おーい


歯みがきしませんか?



kinako4788.jpg


反応いいでしょ


歯みがき好きじゃなくて
グリニーズが食べたいだけね ←単純やな





なのでぇ…
歯みがき後はさっさと定位置に行き


kinako4783.jpg







kinako4784.jpg


自分で置いてるから知ってるわ ( ̄ー ̄;)


いつも母ちゃんにグリニーズの在りかを教えてくれる






あげますよ
ご褒美辞めたらコヤツ歯みがき拒否しそうだしな



待てよ~!




待て!待て!





kinako4785.jpg


そうだろ~
きな子がママ好きしてくれるから



ママもきな子のこと大好きなんだ(ノ∀ ̄〃)





相思相愛だからな




…と気分を良くして気が緩んだところで



kinako4786.jpg



((유∀유|||))




連日こうしてご褒美のグリニーズは



ヨシ!を言う前に奪われる





愛の告白をされても気を抜いてはなりませぬ
ヨシって言うまで食べちゃいけない事覚えてるんだろうか…
毎夜、「待て!」だけ響く母ちゃの声にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

編集
隙ありっ!で、きな子ちゃんの一本勝ち、ですね(゜∇^d)!!
ごほうび目当てでも、歯みがきをちゃんと出来るきな子ちゃんは偉い!
2016年05月11日(Wed) 03:47
No title
編集
おはようございます。

ご褒美欲しさではありますが、ちゃんと理解してるからいいんです♪
我が家も「ガムもらっておいで!」だけで、誰のもとに行けばいいのかを
理解してちょこんとシッポふりふりして待ってますよ。
(主人の前です・・・)
もらったら隠れて食べますがね(汗)
誰も取らないのに・・・。

今日もお留守番頑張ってるかな~♪
2016年05月11日(Wed) 07:29
No title
編集
わんこって表情豊かですけど、
きなちゃんママ・・・MANAさんの撮るきなちゃんて
表情豊かですよね~
どうやって撮るか教えてください(笑)

家の子はご飯食べた時間から1時間位たつと
催促しに来ます。そわそわしてガム置場の前をウロウロ
嫌いな歯磨きも頑張ってます!!私も(笑)
もちろん「待て」は無理です!!(威張れない(笑)
2016年05月11日(Wed) 10:39
まーちゃんママさ~ん
編集
できればやりたくない歯みがき
グリニーズだけ欲しい時は父ちゃんに目で訴えてますけどね(; ̄ー ̄川
わが家ではグリニーズはかかせませんよ

まーちゃんも頑張ってるって言ってましたもんね
ご褒美の威力は絶大ですよね( ̄m ̄〃)
2016年05月11日(Wed) 23:35
ルビーのママさ~ん
編集
ガム貰う時めっちゃ嬉しそうな顔しますよね(((*≧艸≦)
全然、おいしそうにはみえないけど

ルビーちゃん隠れて食べてるんですか
すっごい大事なんですね

きな子は歯みがき後はいつ作れるのかと人の顔をじーっと見て目が合うと
待ってました♪と( ´థ౪థ)こんな顔になってますよ
ガム様様です
2016年05月11日(Wed) 23:43
まあすけさ~ん
編集
きな子ですか
ワザなんていりません。いつも気の抜けた顔してるんですよ(; ̄ー ̄川
休日のおっさんのようにゴロゴロしてるんで同じような画像しか撮れません(┬┬_┬┬)

そわそわしてます。してます。(((*≧艸≦)
目が合うのを待ってますよ
1日の締めくくり楽しみなんでしょうねぇ

2016年05月11日(Wed) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ