家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 我が家流どいつもこいつも雑な接し方

我が家流どいつもこいつも雑な接し方

久しぶりの会社、朝はダルダル
連休のお陰で締めだ!間に合わない!バタバタ


一日中、空回りだった母ちゃんです。











GW前半ニイニが帰って来て
そりゃもう我が家は賑やかだった



毎日、ニイニとネエネから、いじられ



デブ犬ダイエットだ!


kinako4773.jpg




腹筋っ!




kinako4774.jpg


おいおい (; ̄ー ̄川






kinako4775.jpg



何やってんだよ (―‘`―;)




わんわん、いくぞ~っ!


kinako4776.jpg


((유∀유|||))




おいおいおいおい おいっ!





kinako4777.jpg


それ楽しいのか!?

雑な扱いをされているせいなのか





kinako4778.jpg



あのぉ~
父ちゃん重いから




もうそろそろ歩きませんかね(; ̄ー ̄川


kinako4779.jpg



きな子は父ちゃんの扱いが





ざつ!





ちなみに母ちゃんは抱っこしてくれないのが分かるので
父ちゃんがいる時には抱っこしろとは言いません
きな子の言いなり父ちゃんにガンバレーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ