家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ きな子さんのここが変だよ

きな子さんのここが変だよ

無事に今日母ちゃんの車が復活
会社に行けちゃうんだなぁ...ρ(。 。、 )  ←行けよ




2日間の徒歩生活から解放され
早速、お出かけして来ましたよ





ニイニ楽しかったか?
おしゃんてぃーな横浜を満喫したニイニに対抗し




父ちゃんと母ちゃんときな子は




見ろ!





kinako4765.jpg



視界を遮る建物なに1つ無い




おしゃんてぃーな山ん中だよ←どこがだよ








なぜ山の中を歩いているかと言うと


ドライブしていたんですが
つり橋が見えたんで寄って見ました


kinako4766.jpg



グレーチングの上は渡れない きな子さんは
つり橋ではどうなるのか




kinako4767.jpg



グレーリングがあると怖くて止まっちゃうもんねぇ







つり橋はってえと





kinako4768.jpg


おぉ(゚ω゚屮)屮



嫌がる事無く軽快に歩き




こいつ落ちるんじゃね(; ̄ー ̄川 ってくらい



kinako4769.jpg



下まで覗き込む余裕をみせ




kinako4770.jpg



景色も堪能し






kinako4771.jpg



記念撮影まで強要してこの笑顔




普通逆だろ!




グレーチングは何が怖いんだろうね
その短いおみ足がズゴッっと落ちてしまうからなのか
父ちゃんはつり橋途中で止まれねぇ~ってさっさと渡っちまったぞ
つり橋は全然へっちゃらな きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
おはようございます!

きなちゃんの、さくろんぼのお洋服、かわいいー
夏らしいー!お似合いです☆

あれ、グレーチングっていうんですね!
知らなかったですーーー汗!
うちも、嫌いですよ、迂回します〜笑

きなちゃん、吊橋は、大丈夫なんですねーすごい!
吊橋、私が、ゾゾゾーッとなっちゃいます
2016年05月09日(Mon) 05:34
No title
編集
おはようございます!

車・・・修理完了なんですね。
よかった!!ドライブでいきないと寂しいですから。
※仕事に行きたくないのは一緒ですよ!

画像を見ただけで足がすくむ(汗)
きな子ちゃんは強い!
足場があるから?安心??
ん~謎です。
2016年05月09日(Mon) 07:30
No title
編集
車なおってよかったですね。
これできな子ちゃんとまたお出掛けを楽しめるし(*^^*)
無事お仕事行けちゃうのは・・・だけど(笑

きな子ちゃん吊り橋平気なの!?
意外でビックリです。
うちは揺れるのが怖いようで
足の指を開いて橋に張り付いてました(^▽^;)
そんな姿がかわいいと揺する輩が我が家にはいましてね、、、
その怖さで夕霧は一時期ふつうの橋でさえ渡るのを拒んだんですよ~。
2016年05月09日(Mon) 09:43
No title
編集
こんにちは

きなちゃん、そんな端っこまで行ったら落ちる!落ちる!
写真見ただけで、手のひら汗グッチョリ・・・
マロンは吊り橋未経験ですが
きなちゃんみたいな写真を撮る自信は、飼い主にありません(^_^;)
2016年05月09日(Mon) 11:29
店主さ~ん
編集
どんどんどん♪どん・き~♪の98円服なかなかですよね
白地で涼しげで母ちゃんもお気にでございます。

そうですよグレーチングって言うんですって
アミアミじゃないんですよ!←それお前だろ

ズコッっと落ちてもたかが知れてる股下なのにグレーチングは嫌いな子が多いみたいですね( ̄m ̄〃)
アスティ君もつり橋は大丈夫かもしれないですよ
店主さん、つり橋でゾゾゾーッっとなってると逆に笑われちゃいますよ
2016年05月09日(Mon) 23:00
ルビーのママさ~ん
編集
最終日に直っちゃいましたよ(; ̄ー ̄川
故障中は父ちゃんが仕事だったので雨が降ったらネエネの送迎どうしよう…と
天気予報ばかり気にしておりましたよ

こわがり~なのに揺れたり高かったりは気にならないみたいですよ
やっぱりドンなんですかね
行動も感情も…(; ̄ー ̄川
2016年05月09日(Mon) 23:13
葵さ~ん
編集
GW後半はどこにも行けない引きこもり~でしたよ(; ̄ー ̄川

つり橋、夕霧くん怖がってましたか(((*≧艸≦)
ってことは「普通の橋」と「つり橋」は違うって
ちゃんと分かってるってことですよね

揺れてはいるけど気にしないんだと思ってましたよ
問題ない人と怖い人、反応は人間と一緒ってことなんですね

キャーッ!揺らさないで!キャーッ!((유∀유|||))ってなってたんですね
見たかったわぁ…私も (✧≖‿ゝ≖)フフッフフッ
2016年05月09日(Mon) 23:24
ちゃびまろママさ~ん
編集
ですよね!?(; ̄ー ̄川  違ったらすんません

つり橋苦手ですか
やだぁ~女子っぽい ←女子だよ
きな子と母ちゃんは大丈夫なんですよぉ

父ちゃんは足がすくむって言って
渡っている最中は無言で
((유∀유|||))こんな顔しながらスタスタ歩いてましたよ
母ちゃんに付いて行きまっす!わが家は父ちゃんの方が女子っぽいです

2016年05月09日(Mon) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ