家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ ガン見するほど気になる

ガン見するほど気になる

故障中なため車にも乗れず超ヒマ



母ちゃん地方ではフィラリアの薬はこれからなのですが
てくてく歩いて薬を貰いに行って来ましたよ



病院は病気の子もいないのに満員御礼
ラブさんにトイプー、パグ、シバ、ミニピン、マルチーズ、ポメ…




キャーッ!ヽ(≧∀≦)ノ

ワンコ祭りや~





知らない人同士なのに皆で話ができ
時には待合室一同笑いが起きる
これぞワンコパワーちゅうヤツですかね


ウハウハだった母ちゃんで~す











母ちゃんの膝の上に座り真顔の きな子さん


気になる・・・



kinako4753.jpg


気になる



気になる




kinako4754.jpg


すんごく母ちゃん




気になる気になる気になる





じぃーーーーーーーっ




kinako4755.jpg


えっ



惚れてるって言うかなんて言うか



え~っと (;´^д^`)ゞ
そうじゃなくてね






kinako4756.jpg


あっ、そう


それでは遠慮なく










鼻汁拭いてもらえません




kinako4757.jpg


(((*≧艸≦)







垂れてるの気にならないのかね
母ちゃんず~っと出っぱなしだから気になっちゃって
鼻汁たれ小僧の きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

おはようございます。^^
編集
あはは^^

楽しい~^^
きなこちゃんとママって面白い~^^
2016年05月07日(Sat) 07:13
No title
編集
おはようございます。

アハハハ!!!
あるある!!(笑)
しかも、よだれ・・・も♪
どんだけ「しまり」がないのよ!ってぐらいあります。

そしたらフン!っていいません?
・・・あれ??ルビーだけ?

きな子ちゃんは真顔もキュート♪
2016年05月07日(Sat) 07:29
machiz4さ~ん
編集
両鼻から鼻汁垂らしておりましたよ( ̄m ̄〃)

いいですねぇ石川県巡り
暇人母ちゃんはmachiz4さんのブログで行ったつもり…になっております
2016年05月08日(Sun) 01:49
ルビーのママさ~ん
編集
これでブチュっとされると
すんごい事になっちゃいますよね

フン!っていいますよぉ
乗車中、窓全開できな子を抱っこしていたニイニが
フン!風に乗って
わんわん何か飛んできた…(; ̄ー ̄川 って言ってましたけど
鼻汁しかございませんよ

量はコントロールできないんですかね
2016年05月08日(Sun) 01:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ