家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ お静かに…

お静かに…

なんとか復活してニイニのアパートから帰って来た
母ちゃんの車



エンジンが掛からない(┬┬_┬┬)
とうとう壊れてしまいました




明日は母ちゃん1人のお休み
エンジョイしようと思っておりましたが




どこにも行けない…
明日はひきこもり決定!母ちゃんで~す












連休に入り部活がやっと休みになったネエネを連れて
出掛けようと思っていたのですが
車故障で中止




きな子さん、きな子さん
暇だと思わない?


kinako4747.jpg


眠いの?




母ちゃんと遊ばないかい
暇なんだろ!?

kinako4748.jpg


あ~
だから眠くなっちゃたのね



見張り番ね




そっかそっか

kinako4749.jpg


了解です。






・・・・・・・・






でもさぁ
父ちゃん寝てるしやる事ないだろ



ママと一緒に遊ばない
遊ぼうよ


kinako4750.jpg


はいはいはいはい




きな子が好きなのでいいよ
ボールにする?



引っ張りっこなんかたまにはいいんじゃないか
オーエス!オーエス!って



それとも散歩に行っちゃう?(ノ∀ ̄〃)
何する?



ねえねえ 
きな…



kinako4751.jpg



((유∀유|||))




すんません




お暇な母ちゃんは誰か要らんかねぇ~
せっかくのGW誰にも相手にされない母ちゃんと
お昼寝の見張り番を頑張る きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













Comment

No title
編集
おはようございます。

車・・・とうとうダメになりましたか(泣)
普段、車ばっかりだと、歩いての行動は思いつかなくなりますよね。

見張り番・・・きな子ちゃんご苦労様です。
大好きなパパさんの見張り番はきっちりしなきゃね!!
2016年05月06日(Fri) 07:29
編集
ありゃ、車の故障は痛いですね……。連休の終わりはゆっくりのんびり休んでくださいね。きなちゃんもお昼ね見張り番ガンバって󾬆今日はママちゃんの見張り番かな?😅サスケも昨日ドックランではしゃぎすぎて、ぐったりお疲れ気味です。昨日マメが擦れたのか血が出てしまい心配したのですが、なんとかひどくならずに済みそうです。遊んでる間は血が出てても全く気にせずハッスルしてたのに、家に帰ったとたん変な歩き方をし始めて、ホント久々だったので足が疲れたのか、我にかえったらマメがヒリヒリ痛くなったのか?。父ちゃんと???になりながら、とりあえず綺麗にふいて薬を塗って様子をみたんですけど。なんか、靴下はくとかした方がいいんですかねぇ〰〰〰?またまたお悩み😞🌀が出来ちゃいました😅
2016年05月06日(Fri) 08:03
ルビーのママさ~ん
編集
はい、壊れちまいました(┬┬_┬┬)
でもニイニの所から無事に帰って来れましたし
それだけが救いですよ


天気がいいとネエネもチャリで学校に行けるのですが
送迎が出来ないんでね
雨降るなぁ~と願うばかりです


修理も終わらないと会社に行けない(✧≖‿ゝ≖)フフッフフッ←喜ぶな

2016年05月07日(Sat) 01:20
サスケさ~ん
編集
ズボラコンビ歩きすぎてグッタリしておりますよ

ドックランに行って来たんですか
痛みに鈍感ですからねぇ
家に帰って痛いかも…ってなっちゃったんですかね

慣れれば靴下もいいかもしれないですよね
ドッグブーツとか言うゴム製のやつとか
気にして歩かないかもしれないですけどね(; ̄ー ̄川
でも傷になるよりましですよね
早く良くなりますように
痛いの痛いの飛んでけぇ~
2016年05月07日(Sat) 01:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ