家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ ライバルがやって来た

ライバルがやって来た

5月が誕生日月のニイニ
居る間にと思い2日の日にケーキを食べたのですが



あれ、お別れ会じゃなかったの?



お別れ会ってなんだよ…(; ̄ー ̄川



誕生日の日は食べないの?



主役がいないのにケーキ食べないだろ…
トンチンカンなことしか言わないネエネに
今日まんまとヘアアイロンを買わされた母ちゃんで~す


買いに行ってお金少ししか持って来てないなんて←やりやがったな










昨夜、ニイニを送って来た母ちゃん
帰りに貰った物を助手席に置いて帰って来たのですが




kinako4732.jpg


それか!?
スヌーピーって言うのよ





ニイニがくれたのよ
ゲーセンで取ったんだって
仲良くしてやってよ



kinako4733.jpg


可愛いやろ
スヌーピー可愛いよねぇ




きな子もそう思わない?


kinako4734.jpg


はいはい


・・・・・・・




それが何か問題でも



kinako4744.jpg


これは…



どうした?





kinako4745.jpg


・・・・・





お前の先輩だわ




(; ̄ー ̄川





ニイニの部屋に2体おりました
可愛いの貰ったと思ったのにネエネに盗られちゃったよ
スヌーピーに興味津々
でも本犬の方が格が上だと勘違い中のきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

知らなかった~。
スヌーピーって、きなこちゃんのパクリだったのね~
~~!\(◎o◎)/!~~
そっくりだも~ん(笑)
2016年05月05日(Thu) 07:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月05日(Thu) 17:23
hana-mamaさ~ん
編集
はい
スヌーピーはきな子のパクリだそうです←んなわけあるかぁ

むっさいニイニの部屋に同じ物が2体ありましたよ
車さん家まで頑張って~(>﹏<)っとドキドキしながら
そのスヌーピーを助手席に乗せて帰って参りました
ライバル出現に、きな子には不評でしたけどね
2016年05月06日(Fri) 02:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ