家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ニイニをワン占め

ニイニをワン占め

無事にお弁当も作り



私だけ…( ̄へ ̄|||)


ブツブツ言いながら学校に出掛けるネエネを送り出し







今日はとりあえず雨が降らなそうだったので
残った暇人どもでお出掛け~






出掛けた先は

kinako4719.jpg



菜の花畑~ヾ(*´∀`*)ノ






菜の花畑が似合わない
おっさんと毛むくじゃらが仲良く歩く( ̄m ̄〃)


kinako4720.jpg


満開の菜の花をゆっくり眺める…



わけでもなく








わが家の末っ子は



kinako4721.jpg



弾丸のように突き進み






わが家の長男は







kinako4722.jpg


幸せ求め四葉のクローバーを探す





乙女か!






帰って来たかと思えばすぐに帰るそうで(; ̄ー ̄川
一応GW満喫ってことでいいのか…




まっ、いいか
きな子もニイニと一緒にいれたしな





kinako4723.jpg


何?何?
さっきの菜の花の事?



綺麗だったよねぇ
きな子もいっぱい走ってたしさぁ





ねっ!ねっ!


kinako4724.jpg



((유∀유|||))





仲間に入れてくれないのかい





母ちゃんは仲間に入れてくれないんだってぇ
お出掛け中はニイニと仲良く過ごす きな子に良かったねぇのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













Comment

きな子ちゃん、良かったね~(^.^)
編集
もう、二人の世界なんですね。
きな子ちゃん幸せそうで、こちらまで嬉しくなっちゃいます。
2016年05月03日(Tue) 03:12
No title
編集
お兄さん、大人っぽく素敵になりましたね。
男の子ってすぐに帰っちゃうんですよね~。
今の暮らしが心地よいということで母は安心すると同時に、ちょっと寂しいですよね。
きなこちゃん、久しぶりに会う事が出来て良かったですね。
2016年05月03日(Tue) 11:02
まーちゃんママさ~ん
編集
相変わらず
くっつけば構われイジラレ(; ̄ー ̄川
ニイニが居るだけで疲労も倍
それでも一緒にわちゃわちゃやっておりましたよ

いい運動になったんじゃないでしょうか( ̄m ̄〃)

2016年05月03日(Tue) 18:07
はちみつさ~ん
編集
前半はバイトで後半も忙しいらしく
パッと来てパッと帰るらしいです(; ̄ー ̄川

帰って来て髪の毛切りに行くだの、アレが…コレが足りないだのいろいろ買わされ
踏んだり蹴ったりなのは母ちゃんと父ちゃんでした

でも、きな子も喜んでいましたし
元気そうなのでまあ良しとします( ̄∇ ̄;)ハハッハハッ
2016年05月03日(Tue) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ