家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ ニイニが帰って来るってよ

ニイニが帰って来るってよ

せっかくのGWなのに天気もぱっとせず肌寒い (; ̄ー ̄川


予定もないので
まったりとした休みを母ちゃんは満喫中

明日は私だけ学校?



えっ???って事は…
母ちゃんお弁当作り…(유Д유〣)



何入れよう…
ショックを受けている母ちゃんで~す










すっかり忘れ去られているニイニですが


きな子さ~ん
ニイニが帰って来るってよ


kinako4714.jpg


2つしかお泊りしないから短いけど
帰って来るって




きな子に会えなかったからさぁ
ニイニが寂しがってるんじゃないの



kinako4715.jpg


そりゃ、ニイニが喜ぶわ





その、とびっきりのお顔とやらを
ママちゃんにも見せてくれないかしらね




予行練習して見せて下さいな



kinako4716.jpg


おっ!


いいよ!いいよ!






kinako4717.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




それやめ~い!





ニイニが帰って来ると思ったらネエネが大会
急にバタバタやな(; ̄ー ̄川
お出迎え予行練習頑張る きな子にしっかりやれよのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

編集
きなちゃん、よかったね。ニイニ帰ってくるの楽しみだね。いっぱい遊んでもらうんだよ󾮗ママさん、お疲れ様です。母親業に休みはありませんね……。3、4日の夜勤が終わればやっと2連休です。きなちゃんも連休後半楽しんでね󾮗
2016年05月02日(Mon) 21:19
No title
編集
きなちゃんのその表情にきっとニィニも悩殺のハズです
ハズです・・・。
しっかりたっぷり甘えて下さいな
GW後半は楽しみがいっぱいですね
2016年05月03日(Tue) 00:08
サスケさ~ん
編集
おお~っ、お仕事ご苦労様です
2連休晴れるといいですね

前半バイト、帰って来たかと思えば忙しいそうで
早々にお帰りになるそうですよ
連休後半はネエネと暇していそうです(; ̄ー ̄川
2016年05月03日(Tue) 01:31
キャッピーママさ~ん
編集
ニイニが帰って来たんでまたイジラレてましたよ(; ̄ー ̄川
帰って来たかと思えば明日には帰るそうで
誕生日プレゼントのマネーだけ貰いに来たようなもんですよ

GW後半は父ちゃんはお仕事
3、4と大会が終わればやっとネエネが部活休みになるので
女子だけでまったりと過ごしたいと思います←グータラだな
2016年05月03日(Tue) 01:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ