家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 普通の顔できないのかい

普通の顔できないのかい

今日は食べ物記事なのでその前に
最近母ちゃんがはまっている


母ちゃんのおすすめコーナ~←なんだよそれ



今が旬の新玉ねぎレシピにぴったり
これさえあれば超簡単


kinako4712.jpg


らっきょう酢ぅ~♪




kinako4713.jpg


おい、聞けよヾ(- -;)



知らなかったの母ちゃんだけかしら!?
知ってました?コレ!美味しいんざます



ミツ○ンさんの宣伝部長でもないんですけどね
野菜切ってコレ掛けてあえて少し馴染ませるだけで


超美味しいマリネになるんですよぉ




お忙しい方、興味あったら使ってみてください
調味料を合わせたりしなくてもこれ1本でできちゃいますから



以上、超手抜き主婦
母ちゃんのお勧めコーナ~でしたぁ♪←本当に手抜だな









夕飯を済ませた後
きな子さんが何やらチェック中


kinako4706.jpg


んっ?



菜っ葉のおひたしのことかしらね
コレかしら?


kinako4707.jpg


茹でただけだから食べてもいいけど





kinako4708.jpg


きな子さん食べたいの?





kinako4709.jpg


( ̄へ ̄|||)


くち、くち、くち
ベロ出てますけど…




あのぉ~
普通の顔してくださいます!?


kinako4710.jpg


お前やっぱり…




普通の顔できないだろ!





あなたの口はどうなってんのよ
なんでヒクってなってんの?
真顔が不得意、美味しいお顔はこんな顔のきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

机の下
編集
べろが出てても、唇ひくってなってても、きなちゃんはかわいいですよ^_^でもひとつだけ気になったのは机のしたからひょこっと顔を出すんですね。机の下で何してるのかなー。
ままちゃんオススメのらっきょう酢を試してみようと思います。マリネっておシャンティーですねっ
2016年05月01日(Sun) 10:31
ちーままさ~ん
編集
ガッツリ行くと母ちゃんに怒られるんで机の下から何持って来たの?と偵察です

そうですね
母ちゃんなんてハムが無かったから冷蔵庫に眠っていたソーセージを千切りして入れたんですけど
マリネってちょっとおしゃんてぃーに見えますよね
時間が無い時の1品作りにもってこいですよ

野菜ぶった切ってつければピクルスにもなるので
ズボラ主婦には欠かせない相棒となりました
2016年05月02日(Mon) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ