家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ ドックランでは監督

ドックランでは監督

今日は父ちゃん会社
ネエネは部活後カラオケに行くと言っていたので




暇人暇犬コンビでお出掛け~



kinako4660.jpg


そう言わんで
天気もいいんだからさ





向かった先はドックラン


kinako4661.jpg


あいよ~






kinako4662.jpg


どうでしょう楽しそうなこのお顔
来てよかったじゃないの




と言っていたのはここまで





ポメさんとかアイリッシュセッターさんとか来たのですが
母ちゃんはウハウハ( ´థ౪థ)




きな子は

kinako4663.jpg



そうね
みんな元気だね





kinako4664.jpg


ひっつき虫~



足元に居るか抱っこされてるか






家に帰ってネエネにご報告


ドックランには
大きいワンコも小さいワンコもいたんだよねぇ



kinako4665.jpg


ウソだね~お前みたいな犬が
監督なわけないじゃん





いやいや
皆が楽しむ姿をず~~~っと見つめる
監督っちゃ~監督だったわ


(; ̄ー ̄川




大人しいのねぇ~皆が言ってくれたけど
怖くて動けなかっただけの監督にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
きな子ちゃんったら、犬見知りだったの?
家での様子からすると、
ちょっと意外な感じがしないでもないです。

でも、皆が楽しむ姿を
ず〜〜〜っと見つめるところは、
さすがに監督の貫禄。
それも、名監督になりそうな予感です。
2016年04月24日(Sun) 14:52
編集
さすが、きなちゃん。名監督ですよね。サスケとチョビも大きな公園に散歩に行ったのですが、チビッ子に二人に囲まれたチョビちゃん。お嬢がガードしたのですがなかなか離れないチビッ子たち。すっかりお嬢にかくれ、ビビリションまでしてしまい……。お嬢はサスケを指差し、向こうのワンちゃんは大丈夫だから向こうのワンちゃん撫でておいで、とサスケの方に行かせようとするのですが、やっぱりこっちのワンワンがいい〰〰〰と戻ったチビッ子たち。ますますチビッ子苦手になったチョビちゃんです。やっぱり小さいほうが子供にはいいんですかね。サスケは撫でさせてくれるのになぁ……。ペロペロしちゃうからびっくりするのかな?
土日と某アイドルがコンサートにきてます。お嬢も大ファンでファンクラブにも長年入っていて、それでもなかなかチケットとれません。せっかく地元にきたのにチケットとれず……(;´д`)バイト行ってくる👊と出掛けて行きました……(((^^;)
2016年04月24日(Sun) 16:35
yujiさ~ん
編集
はい、超犬見知りです
逆にきな子を知っている人は
いつも私の後ろに隠れて出て来なかったりするので
家の中のきな子に驚かれます( ̄m ̄〃)

みんな頑張りたまえ!と見ているのですが
ワンコが走って来ると
ひえぇ~っ!抱っこ抱っこ(유Д유〣)
笑われておりましたよ
2016年04月24日(Sun) 23:21
サスケさ~ん
編集
超ビビリンな監督ですよ( ̄m ̄〃)

お出掛けですね♪
ちびっ子は突然大きな声を出したりバタバタ走って来たりするんで怖がりますよね
サスケくんならウヒョウヒョなのにねぇ
こっちにしろって言ってるだろ、このクソガキ(╬ಠ益ಠ)ってならないだけサスケさん偉いですわぁ
チョビさんはパパとニイニがいればいいのよねぇ

あら~ネエネ残念(┬┬_┬┬)
次回こそ行けるように母ちゃん祈って差し上げますわ




2016年04月24日(Sun) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ