家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ TVを見ている顔ってこんな顔

TVを見ている顔ってこんな顔

声を大にして言おう
母ちゃんは金曜日




健康診断だよ


ちなみに
先週末からアボカド種茶を飲んでいるのですが




全然効果ね~よ!


もっと早くから飲めよ




熟年成長っぷりを大々的に披露して来ようと思っている
母ちゃんで~す。(✧≖‿ゝ≖)ふっ









ではでは
今日のきな子さん行きましょか




リビングに居る きな子さ~ん

kinako4642.jpg


何してると思います?
誰よりも絶好なポジションでTVご覧になっておりますの





面白いですか?

kinako4643.jpg


そりゃようござんしたね




でもさぁ
反対側ベロ出てますけど


kinako4644.jpg


きな子さん




楽しんでいられるところ申し訳ないんですけど
どんな顔してTV観てらっしゃるんですかね


kinako4645.jpg


あっ・・・(; ̄ー ̄川
だよね…


またまともな顔の画像がないじゃんかよ





じゃ…じゃあさ
ついでに
ブログ用にいい顔して貰えますかね





kinako4646.jpg



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






あ…ありがとう





お願いした母ちゃんが悪かった
通年緩みっぱなしの きな子の顔にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
はっ、昨日ドラマ見逃した😅
いいなぁ、きなちゃんちゃんと見たんだね。おもしろかった?きっとママさんはきなちゃんのお顔見てたほうが面白かった、いやいや楽しかったんだろうなぁ〰〰〰。いいじゃないですか、ゆるゆる万歳🙌ですよ。

私も健康診断始まりますよ……。その度に増える体重😅採血もあるし……。今さらじたばたしても遅いんですけどね……。毎年往生際のわるい中年おばちゃんです(;´д`)
2016年04月21日(Thu) 07:55
No title
編集
おはようございます
昨日のドラマ私も観たわ♪
きな子ちゃんも観てたんだね(^^)v
それにしてもきな子ちゃんったらお口がぁ~(笑)
ブログのお顔は最高だわ(^^)v
ママさん健康診断頑張れ(^^)
2016年04月21日(Thu) 08:34
サスケさ~ん
編集
え~っ(;゚Д゚i|!)見逃しちゃったんですか
初回を見逃したネエネは2話目から観ておりましたよ

そうなんですよ毎年、ヤバい!とは思うものの右肩上がりですよ
胃がもたれるから揚げ物とか食べれなくなったな…とか全然ありませんから!!
ダイエットより、どうしたら食欲が落ちるのか知りたい
健康優良おばちゃんってことで検診票に花丸もらって来ます(* ̄‥ ̄*)
2016年04月21日(Thu) 12:23
yukiさ~ん
編集
yukiさんも観ておりましたか
グータラしながら、きな子も観てましたよ
人間も犬もボケーッとTV観ている時は
口が半開きなんですよね

任せてください!健康診断体重だけは絶対落としませんから!


2016年04月21日(Thu) 13:18
No title
編集
きの子ちゃん・・・首痛くない?
仰向けで寝たりするのは、ルビーぐらいだとお思っていたけど・・・(汗)

MANAさん、健康診断が終わった時から来年へ向けてガンバラねば追いつかないお年頃になってるのです!
※私もそうですから・・・。
大丈夫!!元気が一番よ(笑)
2016年04月21日(Thu) 13:33
ルビーのママさ~ん
編集
いつもこんな感じだから
ダックスは手が短いから仰向けで寝るのが楽なんだと思っておりましたよ
みんな違うんですかね(; ̄ー ̄川

とうとうやって来ちゃいました
明日は検診日Σ(|||▽||| ) 毎年そう思うのよ
でもね健康優良おばちゃん毎年右肩上がなのよねぇ~
怖いわぁ
はち切れんばかりのナイスバデぇをさらけ出して参ります
2016年04月22日(Fri) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ