家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とネエネ ≫ くっつくな我が家の姉妹

くっつくな我が家の姉妹

ネエネ1人になって静かになるはず…
の我が家なのですが





最下位争いが残った結果




静かになるはずなのに

kinako4627.jpg


この2人がくっつくと





きな子ちゃん何やってんの?



kinako4628.jpg


何やってんだよぉ~!




何してんの?
答えろ、おいっ!



kinako4629.jpg


(유Д유〣)おい




大丈夫か?
きな子さんよぉ




kinako4630.jpg


怒ってるでぇ
家のきな子ちゃんが怒ってるでぇ(;゚;∀;゚; )




えっ
なに?なに?なに?なに?

kinako4631.jpg


怒ってるの?!デブのくせに





その顔で





怒ってるのかよぉ~( ̄皿 ̄)

kinako4632.jpg


うけるぅ~♪




辞めとき


ケンカになるから辞めとき




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




ひっそりするはずのリビングが日々、騒がしくなる
仲良く一緒にいれないもんなのかねぇ(; ̄ー ̄川
少しでもくっつくと対等にケンカするネエネときな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
おはようございます。
ネェネ&きな子ちゃん仲良しでネムネムって思ったら(^^;
何かほのぼのしてるでは(笑)
喧嘩するほど仲が良いって事で(^^)
2016年04月19日(Tue) 08:16
編集
ネエネなりの遊び方なんでしょうね。私的にはありですね。きなちゃんも、きっとまんざらでもないと思います。ニイニのいない寂しさをまぎらわせてくれてますね󾮗

チョビくん元気一杯ですよぉ〰〰〰。サスケもオモチャ投げて〰〰〰と持ってきてくれます。こんな些細なことでも超嬉しいです😂
2016年04月19日(Tue) 20:58
yukiさ~ん
編集
家族の中で一番下なのが分かるんでしょうね
ちょっとしたことでバトルしていますよ(; ̄ー ̄川

トムとジェリーのようにね
また始まった
何気に楽しみにしている父ちゃんと母ちゃんです( ̄m ̄〃)
2016年04月20日(Wed) 01:24
サスケさ~ん
編集
うざうざニイニもいないから
毎日バトルしてますよ
毛むくじゃらと対等に戦えるネエネもたいしたもんです←だから格下扱いされんだよ

パパとニイニ大好きチョビ君元気でなによりです
オモチャまで銜えて来るなんて凄いじゃないですかΣd(≧ω≦*)
腰に負担がかからないように筋肉が付けば
もっと動けるようになるんですかね

1度じゃない2度ですもんね
凄いわぁ


2016年04月20日(Wed) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ