家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 今日のきな子と母ちゃん

今日のきな子と母ちゃん

今日は狂犬病の予防接種だったので
会社をお休みして行って参りましたよ。



集まっていたワンコに
ワンコ嫌いな、きな子は「早く帰りたいよ~(┬┬_┬┬)」とタジタジ



付き添い飼い主は


皆、触ってもいいのかしら?!とウヒョウヒョ (〃艸〃)ムフッ
テンションMAXだった母ちゃんで~す。
いろんな犬種がいるから嬉しいわぁ~♪








なので…
せっかく休んだからには満喫しなければ勿体ない
予防接種前には、きな子をお風呂にも入れちゃいましたよ

kinako4604.jpg


ワンコも苦手
掃除機も苦手なきな子さんですが



何が違うのかは母ちゃんにはさっぱり分かりませんが




ドライヤーは全然平気




TMレボリューションのように突風を浴び


kinako4605.jpg



ここで
きな子さんからリクエスト





kinako4606.jpg


おう
水も滴るいい女ってか



オッケ~!


撮っちゃるで

kinako4607.jpg


グラビアかヾ(- -;)



撮影会を開催







おい!
お前何やってんのよ(-"-怒)


kinako4608.jpg


おNEWのきな子拭きタオルを盗られる…
( ̄へ ̄|||)






返しやがれ!

kinako4609.jpg


やらね~わ!



(╬ಠ益ಠ)




たまにはいいですね、有給を取って過ごすのも
きな子がいればめっちゃ楽しい
きな子と休みを満喫したママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
おはようございます(^-^)/

有給最高ですよね〜‼︎
みんなが働いてる時に…とか思うと
何かしないともったいない‼️とか思っちゃいますよー(笑)
まぁ毛むくじゃらと一緒なら、それだけで最高なんですけどね(笑)
2016年04月16日(Sat) 05:36
No title
編集
おはようございます。

たまには、お休みしてゆっくりするのもいいんです!!
主婦は忙しいのです。
平日の時間をたまにだけ・・・自分へのご褒美として使うのも♪

偶然!うちも昨日、トリミング・健康診断・予防接種・フェラリア検査・・・とすべて済ませてきました。
他のわんちゃんには「ワンコラ」しちゃって・・・待ち合いでいたたまれない気持ちになったのでありました。
2016年04月16日(Sat) 07:41
まあすけさ~ん
編集
おはようございま~す

今までは入学式やら何かのついでに狂犬病の予防接種を済ませていたんですけど
たまにはいいじゃないかと
予防接種のためだけに休んじゃいました

いいですねぇ~
テクテク歩いて行っても30分くらいで済んでしまったのですが
きな子と濃密な時間を過ごせましたよ
見て見て!見せない!遊びとか( ̄m ̄〃)←他にないのかよ
気分は日曜日なのですが
まだ土曜日や~ん(ノ∀ ̄〃)嬉しいばかりです
2016年04月16日(Sat) 10:11
ルビーのママさ~ん
編集
いままで有給は子供の行事とかでしか取った事無かったのですが
本当にいいものですね
癖になりそうですよ( ̄m ̄〃)

おお!
ルビーさんは大忙しな一日だったんですね
分かります分かりますよ
他のワンちゃんが動くたびに吠える(; ̄ー ̄川
普通に吠えても声がでかいですからね
バウ!
ダメ!(*ー”ー)ノコンニャロ
すいませ~ん(;´^д^`)ゞのエンドレスです

ビビリなのに母ちゃんが一緒だと強気になるので
待合室での時間の方が疲れちゃいますよ
2016年04月16日(Sat) 10:25
No title
編集
こんにちは
きな子ちゃんきれいにしてもらって♪
ドライヤー大丈夫なんて凄いね(@@)

会社お休みで狂犬病注射行かれてお疲れ様。
家は先住犬から病院でチックンです(^^;
2016年04月16日(Sat) 11:11
編集
きなちゃんも、ママ休み~ってうきゃうきゃしたんじゃないですか?☺ きなちゃんの表情も楽しそうです。素敵な撮影📷会ですね。あっ、ちなみにチョビは男の子でオカマちゃんです(((^_^;)
2016年04月16日(Sat) 22:09
yukiさ~ん
編集
掃除機は出すだけで
右往左往して大変な事になるんですけどね
ドライヤーは全然大丈夫なんですよ
きな子の七不思議の1つです

病院でもやったりするんですけど
集団よりお高いでしょ~
天気予報観たら晴れだったんで休んじゃいましたよ←エンジョイするき気マンマンだな

桜散っちゃってましたね(; ̄ー ̄川
でも楽しかったです
2016年04月17日(Sun) 02:00
サスケさ~ん
編集
えっ?!
ぇぇええええええええええええーっ!!!!!
∑((((((゚д゚;ノ)ノ

サスケくん♂チョビちゃん♀じゃないんですか!
ず~っと女の子だと思ってましたよ
今年一番の衝撃です
チョビさんごめんよ~でもオカマちゃんならいいか←よくね~よ


集団予防接種日が家の近所の地区が金曜日
そんでもって天気予報は晴れ!
休むっきゃないよね~♪とエンジョイしちゃいましたよ

あ~明日で休みも終わりかぁ…(lll ̄□ ̄)
あっ!3連休だったぁ~♪
嬉しい勘違いしまくってますよ
2016年04月17日(Sun) 02:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ