家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とネエネ ≫ 上下関係あやふやな人の待てはこうなる

上下関係あやふやな人の待てはこうなる

部活もあるのでパンを1つ持って学校に行っているネエネ
今日は帰宅してからパンを食べておりますよ




リビングで食べていたらねぇ
きな子だって食べたいよね



kinako4598.jpg


あげるけど
ちゃんと待てしてよね





待てだよ待て




kinako4599.jpg


めずらしい今日はあげるみたいですよ
きな子頑張れ!



いくよ!



待てよ~待て!待て!



kinako4600.jpg


まだ!



待~て!



いつもはビッケ争いのこのお二方



ネエネも威厳を保つため超必死!

┐(´-д-`)┌





だからネエネの待てはやがて

kinako4601.jpg


半強制待てになり・・・






kinako4602.jpg


最終的には



強制待てになる



ダメだろそれ…(; ̄ー ̄川




待て!じゃないよね待たせてるよね
こんな待てでもドヤ顔のネエネにもう少しでしょうのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
おはようございます。
そうなっちゃいますよね。我が家の坊主とサスケもそんな感じです。待てもオテも微妙……。何でや?と坊主は言うてますが、お世話もほとんどしない、遊ぶことも少ない、そんなものの言うこと聞くわけないじゃんと思いながら、その様子を見ている私です。あっ、チョビちゃんはわりと素直に聞いてます。チョビは旦那や坊主のこと好きみたいなんです……。何で?と娘と疑問に思っている今日この頃……。我が家の謎です。
2016年04月15日(Fri) 08:49
No title
編集
ご無沙汰です
あははっ!強制待てとは(爆)
きな子ちゃん早く食べたいものね(^^)
家の桃夏は待てが長いとよだれが凄いのよ(><)
ネィネと仲良しきな子ちゃんだね♪
ニィニはいつのまにか一人暮らしなのね(@@)
大学生かしら?
2016年04月15日(Fri) 09:18
サスケさ~ん
編集
やっぱり、どこの家庭の2番目の子って見下されるのかもしれないですよね(*≧m≦*)
泣いたりすれば傍に寄り添ったり
可愛いと接すれば倍返しをし妬んだりもせず清い心の持ち主なのし
ちゃんと見てますよね毛むくじゃらは

そうですか、チョビちゃんは男性陣に優しいんですね
チョビちゃんは女子だからですかね
何をしていても母ちゃんが来ると、きな子がそっちに行く…( ̄へ ̄|||) と
父ちゃんからクレームが来ているので
チョビちゃんみたいな子が我が家にも欲しいですよ



2016年04月16日(Sat) 02:38
yukiさ~ん
編集
そうなんですよ
ニイニは1人暮らしをしております
県内なので思ったより寂しくないですよ
それより、出て行ってリビングが散らからなくなったことにビックリですよ( ̄m ̄〃)

今年は桜の散りが早いみたいですね
早く行かないと終わっちゃいますね
明日は晴れ~嬉しいです♪
2016年04月16日(Sat) 02:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ