家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とママ ≫ キュ~ン❤ってする

キュ~ン❤ってする

昨日のブログを読んでポチした人~


はい、集合!



ちょっと寄って、寄って
寄って、寄って、寄って、寄って!



素直にきな子に



賛同し過ぎですよ!




でも否定は出来ない母ちゃんで~す←そうなんじゃね~かよ












温かくなって、あっという間に桜満開



だと思っていたら
ここ数日めっちゃ寒かった





朝出掛ける時に
ホットカーペットをセットし毛布を置くと


くるっとそこで丸くなってお見送りしてくれた きな子さん



帰宅すると

kinako4589.jpg


薄暗い部屋の中で




脱ぎっぱなしで出掛けた←片付けろ~
母ちゃんのパジャマの上でお出迎え




そこでネンネしてたんか?


kinako4590.jpg


そうなの




温かくしてセットしたホットカーペットは
きな子を温めることなく


kinako4591.jpg


寒くなかったのか




日も当たらないから寒かっただろ?
あっち行ってネンネしてればよかったのに


kinako4592.jpg

ママちゃんの匂い…
きな子さん…



きな子さん、きな子さん



ママ…



キュ~ンってするぅ~




やっぱり、きな子はママの子だよ
ママもきな子のこと好きだから




大好きだからぁ~!!




kinako4593.jpg


んっ?!




なんか言った?




kinako4594.jpg


(ノ∀ ̄〃)アハッ



マ~マちゃんも




暑かったのか匂いだったのか
一人ぼっちのお留守番、少し切なくなったママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
おはようございます(^^)

その気持ち分かります!薄暗い部屋で待ってる姿見ると、きゅんきゅん しちゃいますよね〜雨降りだと一日中暗いし、寒いし…
帰った時のお帰りダンスにもきゅんきゅんしちゃう毎日ですよね(*^^*)
2016年04月14日(Thu) 05:44
まあすけさ~ん
編集
おはようございま~すヾ(≧▽≦)ノ゙

帰って来るの待ってってくれたの?!
必要とされる喜びっていうんですかね←他にいないのかい
たまらなく可愛いですよね
私なんて早く帰ってあげなきゃ!きな子が待ってるから~♪
子供が小さい時もこんなだったなぁ…なんて思いながら
毎日ルンルンで帰宅しておりますよ

いてくれるだけで楽しい毎日です
2016年04月14日(Thu) 09:02
お留守番
編集
きなちゃん・・おりこうさんです!しかも写真撮れる位、 割に大人しいんですね^_^かわい
外出の時、電気をこうこうとつけておくのもアレだし、毛むくじゃらが寝るのに眩しいかなーとか考えますよね。うちは隣の部屋をつけておいてあとはカーテンを半開きにしてますよ。外出の時はおみやげにおやつとかボールとか買ってあげようとかいつも考えてます。
いつか白馬に乗った王子様が私を主婦にして毎日毛むくじゃらと戯れる日を夢見ています。
2016年04月14日(Thu) 10:53
編集
ホットカーペットより、ママちゃんのパジャマですか💕やっぱり恋しいんですね。静かな家のなかで、まわりは少しづつ暗くなるし……。さみしいんだろうけど、働かねば……ですしね。まだかな、まだかな?ってわくわく😃💕しながら待っていてくれるといいですね。そして私たちは全力で帰るほかありませんね。明日も頑張りましょう󾬆

ママさんのブログは、ほのぼのあたしんちになってますよぉ〰〰〰。ママさんのイメージ通りになってると思います。毎日ニマニマしながら見させてもらってますm(._.)m
2016年04月14日(Thu) 22:00
ちーままさ~ん
編集
きな子はね大人しいんじゃなくて
実はどんくさいんですよ

画像で見ると分かるますけどリビングのテーブルも低いけど乗らないでしょ
しつけじゃ無くて乗れないんです
自宅の階段も1段も上がれないっていうね…(; ̄ー ̄川
カッコ悪ぅ~( ̄m ̄〃)内緒ですよ

白馬に乗った王子様♡ 来るでぇ~!来る来る!
パッパカパッパカ乗って来ている最中ですΣd(≧ω≦*)
2016年04月15日(Fri) 02:59
サスケさ~ん
編集
そうですよぉ、きっと母ちゃんが恋しすぎたんですよ←本当かよ
働かないとね遊んでなんかいられませんよ
働いても働いても絞り取られるんだからぁ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

帰りの車の中で
家できな子が待ってるから~♪とニマニマしながら帰る時間もまた楽し
ニイニとネエネが小さい時も同じこと考えてたよなぁ~
でも1時間もしない内に、もう満腹( ̄へ ̄|||) ってなってたなぁ~とか思い出しちゃいます
2016年04月15日(Fri) 03:07
どんくさい?
編集
きなちゃんどんくさい・・?まっダックスは基本短い足でチョコチョコする感じですもんね、きなちゃんには内緒にしておきますよ。そんなきなちゃんも素敵てことで!
階段も登れないのかーすぐに抱っこですね、まんま幼児。笑
2016年04月15日(Fri) 18:30
ちーままさ~ん
編集
( ̄m ̄〃)大人しいんじゃなくて、どんくさいんですよ
助走をつけて段差をジャンプしないと上がれないんですよ
ナイスバディだからお腹がつっかえちゃうんですかね
ダックスでもイスの上とかピョンと乗っちゃう子いるでしょ
乗れんの???母ちゃんビックリですよ

側溝に落ちた事や電信柱にぶつかった事もあります
たかがペットって言う人がいるけど
幼児と変わらない価値があると思っておりますよ
どこのお宅の子も魅力満載です(♥ˊ艸ˋ♥)
2016年04月16日(Sat) 02:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ