家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPFamiiy ≫ ブログのイメージ

ブログのイメージ

4月に3年目に突入した母ちゃんのブログ
2年前の当初、こんな風に書けたらいいな…




母ちゃんの中でイメージがありました




毛むくじゃらとの生活はこんなに楽しいよ!
と少しでも伝わるようにイメージしたもの





それはアニメの


「あたしンち」




kinako4580.jpg


皆さんご存知かしらね




なんてことない日常だけど
ワンコと一緒の暮らしは楽しそう



そう思って頂けるように


kinako4581.jpg






kinako4582.jpg







kinako4583.jpg


そうそう




そして、プラス毛むくじゃらでね
楽しい日常を「あたしンち」のように書けたらいいなって



kinako4584.jpg
※画像お借りしました




どうかねぇ


そんな感じで書けているだろうかねぇ





どう思う?きな子さん

kinako4585.jpg



        ・
        ・
        ・
        ・
        ・








kinako4586.jpg
※画像お借りしました







        ・
        ・
        ・
        ・
        ・



kinako4587.jpg





納得するとこ


そこじゃね~から



(-"-怒)





誰が画像見て納得しろと言った?
きな子と一緒に納得したそこのあなた
ポチして帰りなさいよ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
おはようございま~す♪
納得したので、ポチさせて頂きましたよ~(笑)

あたしんち。ね!ビジョンを持ってのブログ開設!!エライです(^o^)
私なんて、なんとな~く始めちゃいました(^_^;)
イメージ通りの、楽しくってほのぼので、でも家族の大事な部分を
しっかり発信しているブログだと思います♪
かーちゃんのイメージ画像があってるかどうかは
お会いしたことないので、何とも言えませんが・・・。

これからも、楽しませて頂きま~す♥
2016年04月13日(Wed) 08:41
No title
編集
こんにちは☆
あたしんち。大好きです(●´艸`)
ほのぼのしていておもしろいですよね~♪
MANAさんはお母さんににているのですね!?
いつも楽しく拝見させていただいています~(●´艸`)
2016年04月13日(Wed) 09:03
No title
編集
ブログを始めて3年目にはいったんですね。
私かなり初めの方から見てるかも('-'*)エヘ
夕霧が旅立ってまだまだ寂しいときに家族みんなに大切にされて
可愛がられてるきな子ちゃんを見て笑顔になることができました。
「あたしンち」の絵は見たことあるけど内容はしらないんです(/-\*)
でもママさんのブログを読んでいると楽しくて可笑しくてくすっと
笑ってしまうお話なんだろうなって想像しました(o^^o)
2016年04月13日(Wed) 15:13
編集
ブログを読み始めた時は、うちのわんこ🐶ときな子ちゃんがあまりにも似ているから、そうそう、そうなのよね~って感じで楽しみに読ませていただいてたのですが、次第にきな子ちゃんfamilyの日常が微笑ましく、楽しく、ほのぼのとしていて、将来結婚したらワンちゃんがいて、こんな家庭がいいなぁ🎵と憧れるようになりました💕

これからも楽しみに読ませていただきます(^-^)
2016年04月13日(Wed) 15:23
No title
編集
きな子ちゃん、ママさん、こんにちは!

ブログのイメージわかりやすいです。
「あたしンち」大好き!!
プラスきな子ちゃんではなく、メインですもんね♪

そうか・・MANAさんとお母さんは同じなんですね・・・。

今日もクスッとしました。
2016年04月13日(Wed) 16:13
編集
私もちゃんと「あたしンち」になってると思います!
ほのぼの感も、マンガ感も⁉(^o^)
「きなちゃンち」ですね。

ブログのイメージ、私もしばし考えてみました。
なーんにも無いと思ってたけど、よく考えたら「こんな感じで」
ってのはありますよね。
これからも楽しませていただきます~(^o^)
2016年04月13日(Wed) 18:37
ちゃびまろママさ~ん
編集
どっちに?どっちに?
あたしンちの母ちゃんにですか!

いやいや私は文章書けませんからね
字が多いと読む気失せるわ~とニイニに言われたので
母ちゃん4コマ漫画にできね~よ~(ノД`。)

誰が4コマにせ~言った~o(▼皿▼メ;)o
そこら辺からですかね
単純な理由なんですよ( ̄m ̄〃)

2016年04月13日(Wed) 23:11
ぷちとココのママさ~ん
編集
いえいえ
あたしンちのお母ちゃんには似ておりませんよ
どこからどう見ても
ディズニー映画に出てくるお姫様ですよ←どこがだよ

鼻歌は歌ってますけどね
歌詞が違う!といつもネエネからクレームが入っております(; ̄ー ̄川

2016年04月13日(Wed) 23:18
葵さ~ん
編集
はい
葵さんは初めの方から読んで頂いていると思います
四苦八苦しながら書いて
葵さんがコメントしてくれる度に頑張ろう!と思い
使いこなせてる葵さんのブログを観ては神だわ!と思っておりましたから

「あたしンち」はですね現代版、核家族のサザエさんって感じですかね
2016年04月13日(Wed) 23:24
りんりんさ~ん
編集
飼ってみないと毛むくじゃらの良さは分かりませんからね
ニイニとネエネが小さい時は面倒を見れる自信が無かったので飼っていませんでしたが
1代目のウサギが月に帰って
やっぱり、どうしても犬の良さを知ってもらいたいと思いましたよ

泣いている時は寄り添ってくれたり
構って遊んだり、行動見て笑ったり
毛むくじゃらと一緒に過ごすって楽しいですよねぇ
2016年04月13日(Wed) 23:41
ルビーのママさ~ん
編集
お~そうですね
見ろ!見ろ!構ってちゃんの主役ですよ

年が離れて出来た末っ子のように
甘々で育てたらこんなになってしまいましたけどね(; ̄ー ̄川


イメージを変えましょうかね
母ちゃんだけお姫様路線ってどうでしょう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


2016年04月14日(Thu) 00:00
あんママさ~ん
編集
あんママさん「きなちゃンち」いいですね!

無理をしちゃうと悩んじゃうしぃ~
自分に合っていない難しいブログじゃ飽きちゃうし
こんな感じがいいな!こうしようかな!てのありますよね

母ちゃんは文章が書けないから
画像でごまかしてるんだぜぃ( ̄∇+ ̄)v
2016年04月14日(Thu) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ