家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ お花見来たぞ!点呼確認

お花見来たぞ!点呼確認

ネエネが部活から帰って来るのを待って



準備はいいですかぁ~!?



kinako4558.jpg



天気もいい!



気温も丁度いい


kinako4559.jpg







kinako4560.jpg



お前より、みんな綺麗だわ (; ̄ー ̄川




kinako4561.jpg


はいはい
予定通りお花見にやって参りました







お昼ご飯を食べすぎてお腹いっぱいって言うね…



何しに来たんだよ~(ノω<;) ←花見だろ






リーダーきな子さん
メンバーはお揃いですか?

kinako4562.jpg




に!(*⌒∇⌒*)♪





kinako4563.jpg


5…n(ー_ー?)ン?




・ ・ ・ ・ ・





なんだかんだ言って
おまいら毎週会ってんじゃね~か





出ていく前に父ちゃんから
花見行く?お前も行くだろ!?と言われていたニイニ
えっ!オレも??!律儀に帰って来たニイニポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
全員集合🙆いいですね、きなこちゃんも超嬉しそう🎵いいお顔してます👌

サスケもやっと少しずつの散歩の許可が出ました。が残念ながら土日は仕事(;´д`)土曜日は必死で帰って暗くなる前に近所を軽く散歩出来ました。クンクンしながら楽しんでました。よかった😭です。
2016年04月10日(Sun) 07:10
No title
編集
桜に菜の花にチューリップまで一度に見られたなんていいなぁ。
どの花も春らしくてキレイ♪
お腹いっぱいで花見会場(?)では食べられなくても
家族みんなでのんびり歩くのは楽しいでしょうね。
ニイニに会えてきな子ちゃんご機嫌だったかな(o^^o)
2016年04月10日(Sun) 11:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月10日(Sun) 20:47
サスケさ~ん
編集
ぉおおおお~!
良かったじゃないですかぁ♪━о(≧∀≦)о━♪
久しぶりのお散歩ですねぇ
暑くなるまで、まだ時間もありますし
外を満喫できますね(b≧∀)♪


ニイニが家に入ってきた時は小踊りしてましたよ
厳しいネエネが家にいても何もくれませんからね
2016年04月11日(Mon) 01:22
葵さ~ん
編集
嗅覚で覚えているのか視覚で覚えているのか
しばらく会わなくても忘れませんからね
部屋に入って来た時喜んでおりましたよ

お昼ご飯の盛りをてんこ盛りにしたら食べれませんでしたよ
出店目当てで余り桜を見ていなかったって言うね…(; ̄ー ̄川
食べれなくても花より団子でした
2016年04月11日(Mon) 01:27
カギコメさ~ん
編集
お~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございま~す

老体にムチ打って母ちゃん頑張りますよ
こちらこそ宜しくお願い致します。
2016年04月11日(Mon) 01:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ