家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とネエネ ≫ 役立たず

役立たず

木・金と天気が悪いみたいですが



土日は晴れるぞー!



週末、花見にでも行こうと思っている母ちゃんです
何食べようかなぁ(〃艸〃)←花見じゃないじゃん








食後、母ちゃんとボールで遊んでいた きな子さん
投げたはいいが奥にいったらしく



ボールがなかなか見当たらず帰って来れないらしい 


(; ̄ー ̄川


kinako4546.jpg


どこ行っちゃったんだろうね
きな子さん、ちゃんと探して





kinako4547.jpg


もっと奥の方に行っちゃたんじゃないの
ネエネちょっと見てやってよ←お前が投げたんだろ




え~っ ( ̄へ ̄|||)




しょうがないなぁ 
┐(´-д-`)┌ 見せてみ




kinako4548.jpg


まだぁ?




どう?ボールあった?



kinako4549.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・えっ





ちょっときな子さん、きな子さん


まだネエネが…




kinako4550.jpg



本当にね!






姉さ~ん、きな子さん戻って来てますけどぉ~
見つかった事も知らず探し続けるネエネにお疲れさんのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
ネエネ、いい󾬆非常にいい󾬆その天然っぷり⬅すみません、大事なお嬢様に……。応援してますよぉ。きなちゃんもネエネにお手柔らかにね😅
2016年04月08日(Fri) 07:51
No title
編集
ねぇね一生懸命探してくれてるのに
じぇんじぇんダメとダメ出しきなちゃん
見ていて楽しいです( *´艸`)

2016年04月08日(Fri) 23:58
サスケさ~ん
編集
ド天然ですからね
そりゃ、きな子も見下すわ( ̄m ̄〃)

最下位争いが残った我が家は毎日ケンカしておりますよ
対等に戦えるネエネって…
2016年04月09日(Sat) 02:57
キャッピーママさ~ん
編集
ワンに見つけられてネエネに見つけられないボールです
ってか隣にいるんだから気付きそうなもんですけどね(; ̄ー ̄川

いいコンビと言ったらいいコンビ
対等にライバル視して日々過ごしておりますよ
2016年04月09日(Sat) 03:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ