家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 似てる!似てない?

似てる!似てない?

昨夜ブログを途中でUPしてしまった
もしも中断されているブログを読んでしまった方



ごめんねごめんね~



(유Д유〣)

こ~んな顔しながら夜な夜な修正していた母ちゃんで~す










今日の午後
1枚の画像と共にネエネからメールが来た




これブログで使っていいよΣd(≧ω≦*)


ありがとう




でも家に帰ると
きな子さんは不服そうですよ


kinako4533.jpg


えっ… (; ̄ー ̄川







kinako4534.jpg


う…    うん



( ̄⊥ ̄lll)






似てるよ!超力作じゃん!



kinako4535.jpg


下手くそ言うな!


そっくりだわo(▼皿▼メ;)o







まあまあまあまあ (´ー`A;)
ケンカしないでさ




姉ちゃん頑張って作ってくれたんだよ



きっと… 

kinako4536.jpg


そうね (; ̄ー ̄川  そうね




実は今日のお昼ご飯に作って行ったオムライス




ウインナーを耳に
そしてケチャップで目と鼻を書き




ネエネ作成


kinako4537.jpg


オムライスきな子さん






でもなんか
このちょっと憎めないマヌケ顔


ママちゃんは
なかなか似ていると思うで




kinako4538.jpg



( ̄m ̄〃)ぷぷ




マジでマジで




きな子はもっと可愛いのよぉ~
頑張ったネエネと納得いかない きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
おはようございます。

う・・・ん・・・力作だね!
思わず「プッ」ってなりました。
憎めない・・・・なんだか食べれないじゃないですか!

実際のきな子ちゃんが可愛いのは十分わかってますよ♪
2016年04月06日(Wed) 07:26
編集
オムライスきなちゃんも、本物きなちゃんも両方かわいいよ󾮗ネエネもお留守番さみしくないですね。娘がバイトでいないとき、坊主がサスケらといてくれればいいのですが部屋に引きこもりでてきません……。結局ゲージINでお留守番になるサスケたち。ネエネは一緒にいてくれますか?お互い、家にいるのかどうかもわからない姉弟って……(;´д`)
2016年04月06日(Wed) 07:37
ルビーのママさ~ん
編集
おはようさんでございますぅ~m(_ _)m

そ そ そ そ そうでしょう(≡ε≡;)力作ですよね
ウインナーそう使うのかぁ…画像見て母ちゃん絶句してしまいましたよ
部活から帰ってきて何やってるんですかねぇ
きっとニマニマしながら一人で作ってたんですよ←暇人だな

「きな子オムライス」ネエネは躊躇することなく
グサグサ刺しながら食べていたと思いますよ
2016年04月06日(Wed) 08:23
サスケさ~ん
編集
おはようさんでございますぅ~

ニイニがいる時は子守を任せていたみたいですけどね
昨日も帰宅したらリビングで爆睡しておりましたよ
だから本当にいるだけ(;A´エ` )

「起きろー!お~い」
爆睡しているネエネの上に乗って顔を覗き込んでいたらしく
「寝返りできね~し、重て~わL(゚皿゚メ)」!」一喝していたらしいですよ

お茶飲んでお菓子食べて見たいテレビだけ見たらさっさと部屋に行ってますよ
何するわけでもないんでしょうが
一人でまったりしたいんでしょうねぇ←おいおいおいおい 母ちゃん居たら寛げないってか
2016年04月06日(Wed) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ