家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ お互いさま

お互いさま

今日は会社にお客様
女子ですよ女子


ドアノブにポッケが引っかかり
キャッキャーどうしようぅ(〃艸〃)
あたふた…


か~わ~いい~♡


男性陣、大絶賛!


MANAさんもやってみぃ



おう!


よく見てろよ野郎ども
母ちゃんだってスペシャリ~に可愛くやってやろうじゃないか


任せとけ!(✧≖‿ゝ≖)
席を立ってやってやろうとしたのだが


待ってMANAさん
あっ!ってなった瞬間ドアが外れちゃう



・・・・・・



間違いない!

請求書が来るといけないので勘弁してあげた母ちゃんです










食後、テレビを観ている
母ちゃんの隣で一日の疲れを癒す きな子さん

kinako4528.jpg


・・・・・



きな子さん



kinako4529.jpg


ニイニの所に行った時
ニイニがさぁ


イヌぅ~また太ったんじゃないの!
言ってたじゃん





パンをくれる人もいなくなったしさぁ
そんなわけないじゃんε=(・ω´・#)フンッ!! って言ってたけどさぁ




はち切れんばかりの



ボンレスハムみたいやな


kinako4530.jpg


(((*≧艸≦)ププッ




あんたコレ凄いわ



パンパンだし、そりゃニイニに言われるわ(*`艸´)
ちょっと痩せた方がいいんじゃないのぉ~





kinako4531.jpg


・・・・・



(; ̄ー ̄川



オソロでピンク着るの辞めとこな



The ボンレンスハム親子




ぱんぱんコンビ今日も一緒にトド寝するぅ~
突くと張り裂けそうなママときな子のポヨヨンお腹にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

おひさしぶりです♪♪
編集
きなちゃんむちむちでかわいいねぇ~♡
個人的にはむちむちな毛むくじゃらが大好物ですが、、でも太りすぎも体に良くないし難しいところですよね~!(´・・`)

ちなみにきなちゃん、、何キロ、、なんてレディーに体重聞くなんて失礼でしたね!笑
きなちゃん、わたしと一緒に地道にダイエット頑張ろぉ~!!
2016年04月05日(Tue) 01:42
No title
編集
こんちわ^^

我が家の女子もコロコロ・ぱっつんぱっつん(笑)
むちむちなので触ると良い感じなんですけど・・・
ゆづは顔がちっさいから余計にコロコロしてます。
1人と1匹で散歩というダイエット開始しないとダメかねぇ(笑)
2016年04月05日(Tue) 11:32
No title
編集
こんにちは!!

きな子ちゃんは可愛いからいいの~♪
・・・ダメですよね・・・

わが娘、ルビーもパンパンになり、先生に怒られたとこです。
肥満になるとお薬も高くなるしね・・・(汗)

ママさん、一緒に楽しくダイエットしましょう!!!
2016年04月05日(Tue) 15:21
編集
きなちゃんが太ったんじゃないよねぇ~、服が縮んだんだよねぇ~😅きなちゃんは何キロかな?あっ、レディに体重聞いちゃ駄目かな😅サスケもデカックスなので7キロありましたが、今は6.5キロです。少しづつ戻ってきてますが、7キロのときも太りすぎと言われることはなかったですよ。それだけ他のダックスと比べるとより胴長ということになるんでしょうね。顔も体もでかいサスケです。きなちゃんもきっと健康的なナイスバディですよ。あっ、ママさんもね👍
2016年04月05日(Tue) 21:58
ゆっぴょんさ~ん
編集
ど~も~(* ̄▽ ̄)ノ~
パンパンじゃなくてむちむちでいいですかね
腰にも悪いんでしょうけどね
どうしたら痩せるのか母ちゃん知りたい

きな子は~7㎏ですよ←増えてなければね
抱っこして歩くとだんだん腕が (유Д유〣)う…腕がもげる…
軽い拷問状態ですよ
2016年04月06日(Wed) 02:14
まあすけさ~ん
編集
ゆづちゃんも一緒ですか
人間と一緒で女の子の方が太りやすいんですかね

そうねぇ…散歩ねぇ
歩いてダイエットの前に散歩嫌いのきな子を
どうしたら散歩好きに変えられるのか
まずそれが知りたい…(; ̄ー ̄川

歩くしかないですよねぇ…どうしよう
2016年04月06日(Wed) 02:19
ルビーのママさ~ん
編集
そうそうお薬のお値段が高くなるのよね(; ̄ー ̄川

ルビーちゃん怒られちゃったの
どうやってダイエットするんですか?←そこからかよ
やっぱりご飯をちょっと減らすのかしら?

お腹減ると辛いのよねぇ ←そりゃお前だろ

ダイエットね!今度からルビーちゃんの腹回り
よく見てチャックしなきゃだわ
2016年04月06日(Wed) 02:24
サスケさ~ん
編集
そうそう、この間買った98円の服が小さかったのよ←ウソつけ
秋に病院で計った時は7㎏ですよ←増えてなければね(; ̄ー ̄川

サスケくんと同サイズってことですね
男の子と女の子で標準体重の差なんてあるのかしら
そんな怖い事は聞けないわ

服が可哀想なくらいパンパンじゃん
ビックリしましたよ
確かにくびれが無いもんなぁ←自分のことは棚の上σ( ̄、 ̄=)
2016年04月06日(Wed) 02:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ