家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ 母ちゃんの近況パート2

母ちゃんの近況パート2

昨日は3年目突入おめでとうと
母ちゃんを元気づけてくれてありがとうございます




決まった時にめっちゃげんなりしていたので
引っ越し後はどうなるんだろうと
父ちゃんも心配していたんですけどね


本当にね



母ちゃんもビックリ
普通なんですよ(; ̄ー ̄川  おかしいな
高速でバビュ~ンと行けばたいした距離じゃないからですかね




一人暮らしをして1週間
2日間でバタバタと自力で終わらせた引っ越し
後から出てくる出てくる
忘れ物~




土日なら家に居るからと言うので
送るからね!と電話し



金曜日の夜
「お昼前には荷物到着すると思います」とメールをした



りょうか~い!




これで本当に引っ越し終了ですよ
お昼頃荷物が届いているはず



荷物が…





kinako4513.jpg


いやいや(; ̄ー ̄川
本当に送ろうと思っていたんですけどね



暇だし
父ちゃんが行くか!?って言うんだもん





内緒で会いに行くからさぁ←やっぱり行くって訂正しないのかよ
昨夜パウンドケーキ焼いて
朝、カツ揚げてぇ~(ノ∀ ̄〃)


彼女か!



kinako4514.jpg


で、感動の再会になるかと思いきや


3時から友達と遊ぶ予定なんですけど…(; ̄ー ̄川



えっ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



またしても振られる←行くって言わないからだろ




いいのいいの、母ちゃんめげないから
少しの時間だけど
きな子もニイニと会えて構って貰えたからねぇ


kinako4515.jpg


1週間で5キロ減ったんですって
その理由は



片付けるの面倒くさいから
あんまり食べてないんだよね




(유Д유〣)なんだよ その理由


1週間で5キロも痩せるだなんて
5キロも痩せるだなんて…



母ちゃんも母ちゃんも


一人暮らししようかな!←そっちかよ





部活辞めてから太っていたしね
生活に慣れれば大丈夫でしょう



昨日も近くに住む高校の時の友達と遊んだんですって
何人もいるんで卒業した感じがしないそうです


Tなんてさ昨日の夕飯
警察の張り込み飯だったんだって




ジャムパンと牛乳!



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 張り込み飯ね…おもろい言い方やんか




男の子はこんなもんなのかもしれないですね




皆で一緒にご飯も食べに行ったみたいですしね


友は類を呼ぶ!アホー全開な愉快な仲間が傍にいる
それだけでも有り難い
やっぱり心配無用ですね




元気そうな顔も見たし、おじゃま虫は帰りましょ



kinako4516.jpg







kinako4517.jpg


きな子…




kinako4518.jpg


OKよ~ん!



行きましょ♪行きましょ♪



帰りは鮮魚センターに寄って~



kinako4519.jpg


アイス食べてぇ



今日の夕飯は
丸ごとホッケの塩焼きと~イカフライにサザエの串焼き!



海鮮祭りや~



ニイニがメインじゃないのかよ(´ー`A;)
出掛ける先が増えたと思えばまた楽し
なんやかんや楽しんでいる ママときな子にポチ!
いつもありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

おはようございます。^^
編集
遅くなりましたが、ブログ三年目突入おめでとうございます。^^

そして、旅立ちも・・・
ちょっぴり淋しいですが、新しい人生のスタートですね^^

本当に親のほうが、心配してるのですよね^^;
わかります。^^

これからも楽しみに拝見させていただきます。^^
おめでとうございました。^^
2016年04月03日(Sun) 06:17
編集
え〰〰〰、荷物送らずに持って行きたいなぁと思いながら読み進めていけば……。ですよね、届けちゃいますよね。ですよね、差し入れしちゃいますよね。母ちゃんってすごいですよね。全国の母ちゃん胸はって頑張りましょう󾬆って叫びたくなりましたよ……。なかなか自炊も大変そうですね。少しずつなれていきますよ。だんだん要領よく出来るようになっていくでしょう。

そうそうお出掛け先が増えたと思えば楽しいですよね。これからお天気もいいし、ドライブ楽しんでくださいね。きな子ちゃんもニイニに会えてよかったね󾮗
2016年04月03日(Sun) 08:03
編集
初めまして
うちにも何となく何とな~くきなこちゃんに似てるダックスのお子がおりますクゥママと申します(おっさんですが…アハ♪)

我が家も長男が4年前大学卒業後会社の配属先が大阪であっという間に引っ越して行きました
最初の1週間はガランとした部屋の掃除しながら寂しいなぁ一人暮らし大丈夫かなぁとうるうるし帰省して向こうに戻る時も体に気を付けてねと心配しながら見送っていました

我が家は横浜で長男は関西弁は嫌い早く横浜帰りたいとほざいていた日からはや5年に突入の前にちゃっかりと大阪で彼女を作り先月結婚式を上げました

お嫁ちゃんに聞くと関西弁もペラペラとの事
全く開いた口が塞がりませんでした
親が心配した割には本人は上手くやっていたんでしょうね
喜んで良いのか悪いのか複雑ですがまぁちょくちょく行ける距離では無かったので長男の所には事故やら入院やらで会社から連絡が来た時しか行きませんでしたが(なんせ新幹線代が高い!)
なので知らないうちに子離れしておりました

次は次男の番
今は自宅から車通勤ですがいつ巣だって行くのか分からないのでまだまだうちのクゥおっさんには元気でいてもらい私の癒しになって貰わなくてはと思っています

きなこちゃんもこれからも元気で毎日面白い事しながらママちゃんの事いっぱい癒してあげてね(*^^*)
2016年04月03日(Sun) 12:50
machiz4さ~ん
編集
ありがとうございます
四苦八苦しながらやっていたからなのか
それとも年のせいなのか
あっという間に3年目に突入してしまいましたよ


子供の方が大人で
新しい生活にワクワク♪なんですよね
ホームシックにもならずにエンジョイしているようなので
ウザがられないように放っておこうかなと思っております
2016年04月04日(Mon) 00:37
サスケさ~ん
編集
どうせ暇なんでね
天気も良かったし
きな子も連れて行って帰ってくれば
ニイニはあそこに居るんだな!と分かってくれるかと思い
ドッキリで行ったのですがニイニは予定が入っておりました(; ̄ー ̄川
そんなもんですよね

今まではカゴに食べたい物を入れていただけなのに
買い物に行って食品高い!とか思うのもいい経験ですよね

そうですよ~お出掛けの季節です
ニイニは愉快な仲間たちに任せて
お花見にでも行って来ようと思っております
2016年04月04日(Mon) 00:45
クゥママさ~ん
編集
どうも~初めまして
きな子似のおっさんですか!可愛いじゃないのぉ(ノ∀ ̄〃)

始めに長男さんの言葉にウソは無かったと思いますよ
彼女が出来れば戻りたいとは言わなくなりますよねぇ
しかも結婚!
おめでとうございます♪
いつの日かお孫さんも連れて旅行がてらの帰郷いいですねぇ

毛むくじゃらは、いつまでも必要としてくれていますからね
年の離れた末っ子感覚でいてくれるだけで
本当に母ちゃんの励みとなってくれております

子供は巣立つもの!毛むくじゃらを溺愛しましょ( ̄m ̄〃)
2016年04月04日(Mon) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ