家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とネエネ ≫ 仲良し姉妹!?バトル2

仲良し姉妹!?バトル2

いつもより睡眠時間が長いのに
何故でしょう超眠い



引っ越しのバタバタも終わり
気が緩んでいるのか



それとも陽気のせいなのか
いつでも半目の母ちゃんです ←怖え~よ







さあ
昨日の続き行ってみよう!


毛布を貸してくれるよう頼んだたけあって
貸してもらったみたいですよ


kinako4501.jpg


良かったじゃないかネエネ





kinako4502.jpg


きな子はいい子だもんねぇ
ママもそう思うよ



きな子ちゃんさぁ
ちょっとこの帽子かぶってごらんよ




可愛い



似合うよ可愛いよ


(*⌒∇⌒*)


kinako4503.jpg


きな子はなにしたって可愛いからね
当たり前だよねぇ



似合う!似合う!



帽子かぶればさぁ



ぶっさいくな顔が隠れるじゃん!


kinako4504.jpg




ほら
こうすればもっと




kinako4505.jpg



ちょう可愛い~っ!




カンカンカンカン


カ~~ン


顔まったく出てませんけど…(; ̄ー ̄川
バトル2はネエネの勝ちぃ~




きな子さん気を緩めるとネエネに負けるでぇ
負けてたまるか戦いを挑み続けるネエネにポチ! 
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
きなちゃんとねぇね仲良し姉妹♪
ほっこり読んでいたら、
ゴングが鳴ったのですねwww

いつ読んでも笑いがいっぱいのブログ
これからもバトル仲良し姉妹
楽しみにしています♪
2016年04月01日(Fri) 03:19
編集
女同志の戦いは熾烈ですからね、きなちゃん油断は禁物ですよぉ〰〰〰✊‼ネエネには申し訳ないですが、ワンコLOVEなのできなちゃんを応援👊😄📢しまぁ〰〰〰す。1勝1敗!これからどんな戦いが繰り広げられるか楽しみですね。ネエネ、きなちゃんと一杯遊んであげてね󾮗
2016年04月01日(Fri) 06:38
キャッピーママさ~ん
編集
犬と対等に戦えるネエネ
きな子の永遠のライバルですからね
日々ガウガウやっておりますよ(; ̄ー ̄川

ネエネが家の中で一番下なのが分かるんでしょうね
1代目のウサギといい
ネエネには皆冷たい態度です
仲良し姉妹になれるかなぁ…
2016年04月01日(Fri) 22:46
サスケさ~ん
編集
なかなか結果の出ない我が家の最下位争いですよ
対等に犬と戦ってますからね

くっついてはバトルな毎日
時間はたっぷりありますからね
トムとジェリーのように気長にやるんじゃないでしょうか

どうやったらネエネの事を上だと分かってくれるのか
サスケさん専門職のネエネに聞いて下さい
2016年04月01日(Fri) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ