家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 犯人はだ~れ?

犯人はだ~れ?

ニイニに用事があったので
電話を掛け最期に食費足りるか?と問うてみたら



全然足りるよ!と返って来た




食費を切り詰めて
余ったから返すね!と言って


気にしなくていいから
もっといい物食べなさい!って言ったって話、前聞いたよなぁ
親を思いやる子供
子供を思いやる親
ええ話やぁ~と思ったっけ



でも食費減らさないでねぇ~



わが家はそんなもんだよね
感動的な話にならないニイニと母ちゃんです








さてさて話は昨日の続き
お外でなんやかんやしていたら



じいさんや~とばあさんや~が帰って来ましたよ




家に入ってお茶飲みましょ♪


kinako4489.jpg


じいちゃんの膝の上を陣取り



kinako4490.jpg


念願かなって
この満足そうな顔



喜んでいる場合じゃありませんよ



玄関開けて
ばあちゃんは水玉模様にビックリ


kinako4487.jpg


すぐに気が付いておりましたよ


そりゃそうだよねぇ
逆光だったから全体写せなかったけど一面だもんね
(; ̄ー ̄川




ばあちゃん尋問中

kinako4491.jpg



外行って家の中に入って



誰だかなぁ


kinako4492.jpg


水玉職人自分がやった事を認めない




何度聞かれても断固として否定


kinako4493.jpg

母ちゃんはずっと一緒にいた
どこにネコさんがいたんだろうね



きな子じゃなかったら
誰がアレ付けたんだかねぇ





お前だろぅ?(✧≖‿ゝ≖)




kinako4494.jpg


お行儀悪い事しないねぇ


ふ~ん

片足掛けてねぇ



やっぱりお前しかいないだろ!




水玉付けたって何したって怒られないんだからぁ
やりたい放題の職人さんに
ばあちゃんに謝りよぉ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
うんうん、そうだよねぇネコさんだよねぇ~、きなちゃんじゃないよねぇ、嫌だわ😅疑ったりしたら……(((^^;)しかし、立派な肉球のネコさんだね……。
ニイニも元気そうですね、一人暮らし満喫中なんでしょうね。あ~、私もサスケと一人と一匹暮らししてみたい😅自由で楽しいだろうなぁ~。ますますだめ人間、だめ犬になっちゃうかな……(;´д`)
2016年03月30日(Wed) 07:54
サスケさ~ん
編集
じいちゃん、ばあちゃんも拭けばいいや!の人なので怒らないし
お菓子もあげ放題なので母ちゃんの実家に行くと
ばあさんや~の顔をひたすらジーッっと見つめておりますよ

家では絶対しないのにテーブルの上まであがろうとしてますからね
やっぱり犬もバカじゃない、しっかり区別して行動するんですね
困ったものです(;A´エ` )

はい、一人暮らしエンジョイしてますよぉ~←むかつくわぁ
小さい時はお母さん!お母さん!言うてたのに、散々その気にさせといて
大きくなったら親だけ究極の片思いみたいですよ

(*≧m≦*)分かる分かる
自分だけだと、ご飯だって適当でいいし楽だろうなぁ…と逃避行したくなりますよね
一番の必要品だからワンは外せませんよねぇ

2016年03月30日(Wed) 12:33
おしりー!
編集
きなちゃんおしり!おしり!まるいですよー当たり前ですか。
ママちゃんの実家は楽しくて仕方ないんでしょうね。足跡つけてもまっいっかぁとなってしまうの、よくわかります。自分の足が泥んこだとソッコー洗うけど、毛むくじゃらだと仕方ないなぁていう 笑
そうですね、毛むくじゃら達は凄く純粋なんでしょうね。だからこそかわいいんですよね。
2016年03月31日(Thu) 10:42
ちーままさ~ん
編集
短い足片足上げてるぅ~゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

家では絶対しないんですけどね
怒られないのを分かっておりますよ
怒られない!いつでもお菓子ぱーてぇーですからね

いつまでも感覚的に幼児のままだから
まっいっか!ってなちゃうんですよねぇ←甘々
ニイニとネエネの時には怒ってたのになぁ
人間だったら大変な子に成長してしまいますよ(; ̄ー ̄川
2016年04月01日(Fri) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ