家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 探したけど居ないから

探したけど居ないから

母ちゃんはニイニと連絡を取っていないのですが
ネエネが言うには昨日の夕食は


ささみのステーキだったらしい



ささみのステーキってなんだろね( ̄m ̄〃)
ニマニマしながら聞いている母ちゃんです








土曜日に引っ越しのため
きな子に留守番をしていてもらったのでね



日曜日にきな子を連れておでかけ~♪




kinako4482.jpg


車窓からこの張り切り様



はい



母ちゃんの実家でございます




到着して車から降りて玄関まで走って行ったのですが
お留守


kinako4483.jpg



あっちにウロウロ



kinako4484.jpg



こっちにウロウロ







家に入っては探し

kinako4485.jpg



そしてまた外に出て
愛しのじいさんや~とばあさんや~を探す



実は来る途中で
じいさんや~に車ですれ違い



車の免許の無い
ばあさんや~を迎えに行って来るから待っていろ!


そう言われていたのです。



ですが…
はい、1枚目の画像に戻って~っ!



素直なあなた戻らなくていいからね←ふざけんな




ルンルンで助手席の窓から顔を出していたため
運転席側からじいさんや~が言っていたのに


きな子は気が付いていない (; ̄ー ̄川



kinako4486.jpg


すぐに戻って来るとも知らず
家の中と外を何度も往復して探し続けた結果



ちゃらら~ららぁ~ちゃら~ら~ら~
※ここからビフォーアフターのBGMでどうぞ





なんということでしょう
築数十年の母ちゃんの実家が



廊下全体にきな子の足跡をちりばめ
見事な水玉模様の廊下に生まれ変わったではありませんか




kinako4487.jpg




あんた怒られるで!





どこを探したって居ないんだもの
受注承ります。水玉職人のきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

してもしても足りない
編集
ママちゃんの実家に走って行く後ろ姿がかわゆいですねー!そしてうちのちーちゃんも背中のけがクリクリでよく似てました。
なるべく一緒にいて美味しいものあげて。自分にできる精一杯のことをしたつもりでも7割てところです。残りの3割は、今日はしんどいからお散歩行けないとか
一人にさせた時間とか。

7割も頑張ったと思うか、3割頑張れなかったと思うか?なのかもしれません。でもしてもしてもしても足りる事はないように思います。
きなちゃんは皆んなの中心で幸せですね、表情がイキイキしてて。あーかわゆー癒されました!
2016年03月29日(Tue) 02:07
No title
編集
はーい( ´ ▽ ` )ノ 水玉職人さんお願いしまーす♡
お高いのかしら〜・・・可愛い水玉♡
朝からビフォーアフターのBGMが頭から離れません( ̄▽ ̄)

あ、だいぶ遅くなってしまいましたが、
ニイニ、ご卒業おめでとうございます☆
寂しくなるな〜と思ったら、あっと言う間に引っ越しも済んで・・
ササミのステーキ!?すっごく気になります( ̄(工) ̄)♪
新生活、ワクワクですね!!いいな〜♡
2016年03月29日(Tue) 13:03
ちーままさ~ん
編集
そうですか、ちーちゃんもクリクリ
寝ぐせ風な後ろ頭で母ちゃんもお気にですよ

どんなに尽くしても悔いが残らない事はやっぱり無いですよね
他に何が出来ただろう、もっと…
残された者はいろいろと考えてしまいますが

「ありがとう好きよ」はあっても
あ~して欲しかったとかもっと…とか
純粋でただただ頼って好いていてくれた毛むくじゃら達はそんな事思ってもいないのかもしれませんね
皆いい子ですから

一昨日、記事にした難病で亡くしたミーちゃんのママは
病気と闘っている時に
助けたい!って気持ちもあるけれどお金を掛けて治療して手術しているのは
最期、自分が後悔しないため納得するためでもある。って言っておりましたよ
それでも切なくて忘れられないのは
姿かたちは違っても、やっぱり愛しい我が子だからですかね
2016年03月29日(Tue) 23:40
みーたろーさ~ん
編集
お~う!ご注文承りました~
お任せください!
わが家の匠は低コストで仕事も早く
廊下全体がモダンな仕上がりになる事間違いありません←どこがモダンだよ

ありがとうございます
ニイニは一人暮らしをエンジョイしておりますよ←可愛くねー

そうそう母ちゃんも新スタンプ楽しみにしておりますよ
みーたろーさんの素敵スタンプに沢山の子がなれるよう
母ちゃん今回はグッと堪えたんだからぁ~
どんななんだろう(ノ∀ ̄〃)とワクワクしておりますよ
2016年03月29日(Tue) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ