家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とネエネ ≫ 子守り係り

子守り係り

無事に引っ越し終了いたしました



朝は出掛けることを察知した きな子は
玄関に飛び出し尻尾ブンブン♪



だったのですが
今日は荷物の整理と買い物と
きな子が来ても一緒には居れない事ばかりだったので



お留守番してもらいました





20時に帰宅した時の きな子の様子は

kinako4471.jpg


((유∀유|||))




ニイニもきな子に会いたっかたと思うのよ←言ってなかったけど
アパートに入れないし
買い物だって付いて来れない所ばっかりだったからな




kinako4472.jpg


今度公園に遊びに行ってニイニ呼ぼうな



でもネエネが居たから寂しくなかっただろ
抱っこしてもらって良かったねぇ


kinako4473.jpg


降りたくないみたいよ



好かれてて良かったじゃないのネエネ( ̄m ̄〃)



kinako4474.jpg


ネエネ… Σ( ̄⊥ ̄lll)




腕がプルプルするわ



降りろー!ブタ犬ぅ~!



((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


kinako4475.jpg


りょ~かい


(*≧m≦*)



そういう事だから、ネエネ子守り頑張りぃ



本当に仲良く留守番してたのか?
1日子守りを頑張ったネエネにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
あらあら、ネエネきなちゃんにいいように使われ……、いやいや女子同志楽しそうなお留守番だこと😅これからだよぉ。ネエネ、しっかり頑張って仲良し姉妹になってね。きっとネエネの株も急上昇間違いなし!ですよね、ママさん😅

サスケは、1ヶ月減量しながら続いたステロイドの内服が終了しました。これ以上続けても効果は期待出来ないとのことでした。今の状態で少しずつ筋力をつけていくしかないようてす。サプリメント的な神経の薬は飲み続けながら2週間に1度ぐらいの通院になりそうです。家のなかをヨタヨタと歩いて、暴走スイッチの入ったチョビに倒されながら頑張ってます。外はまだ難しそうです。今、介護用ハーネスをネットでいろいろ探してます。外を歩くサスケの楽しそうな顔が見れるように頑張ります🙆
2016年03月27日(Sun) 08:25
サスケさ~ん
編集
サスケくん減量したんですね
偉いぞ!←きな子と母ちゃんには出来ない(; ̄ー ̄川 見習おう

∑((((((゚д゚;ノ)ノチョビさん
サスケくんには当たらないでぇ~
でも、倒れても起きると言うことはリハビリになっているのか!?
ひょっとしてチョビさんの愛のムチなのか!!!

ヨタヨタでも歩けているんですね
介護用ハーネスでサポートして筋肉付けですね
頑張れ~!(p>_<q)
2016年03月28日(Mon) 01:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ