家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とニイニ ≫ お掃除時に現れるおじゃま虫

お掃除時に現れるおじゃま虫

いや~今日は
事務所待機のおじ(おじい)ちゃんが居たのだが



パソコン構って
これはどうするんだだの
家のと同じことやっても違う画面が出るだの



パソコン教室状態


聞くから教えてやれば
知ってる!←じゃあ、それやれよ



これを全部入力して…と言えば
家のだとコレで出るんだ!と言っていうこと聞かないくせして


出ない!出ない!出ない!←超うるさい



Excelのここをクリックして…と教えれば
家のにはコレは無い!と言い張る←皆あるわーっ!o(▼皿▼メ;)o


これだけ書けば分かるでしょう
年度末のただでさえ忙しい時に
お陰様で一日イライラモードだった母ちゃんです








きな子の散乱している毛布を片付け
ちゃちゃっと掃除機かけまっせ!って時に


kinako4443.jpg


お~良かったじゃん!


違う!違う!違う!


そうじゃないくて
そこにたたんだんだよ (; ̄ー ̄川




おい聞いてるか


kinako4444.jpg


あ~( ̄へ ̄|||)
また出しやがった




ワンワン、まだ無いぞ!



いらんこと言うなクソガキ (╬ಠ益ಠ)





ワンワン頑張れ~♪


kinako4445.jpg


頑張らんでいいから
そこから降りなさい


(-"-怒)まったく



kinako4446.jpg


おいおいおいおい Σ(|||▽||| )
掃除機かけるんだよ




そこに置いとけ!



おい

kinako4447.jpg



取らんでいいーっ!



(≧血≦;)




お掃除が倍の時間がかかるのは毛むくじゃらのせいでございます
たたむ→出す→たたむ掃除前に繰り返す
ママときな子にチャッチャと終わらせろーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ